虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.03.2010
comment:10
trackback:0
仕事中
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
あら、ミライさん、昼間っからずいぶん眠そうね。

。。。。。
micota

noco夫の添い寝してたのね。
micota
そうよ!今ミー、仕事中なのよ!分かった!?

ミーはnoco夫が夜勤明けで寝るときには
ほぼ、添い寝してるらしい。(noco夫談)
こないだまで布団の中で丸くなってたミーが、頭を出して寝てた今日。
室温が20度を超えてました。
春ですね。

今、外は台風みたいになってるけど。。。



ワタクシ、ただいま初ヘナ中。
頭にサランラップ巻いて、これ書いてます。
人気ブログランキングへ bana-3
勤務先のヘアカラー基準(結構厳しい)に合わせ
ちょいと暗くしてみてます。
さてさて、うまくいきますように。


ルコママ
ミライちゃんも、添い寝はお仕事なんですね~
わがピノも、私のお腹のところでゴロゴロ言って、
私を寝かせつけてから、布団から弾丸みたいに飛び出すんです。
「おばちゃん、寝かせたで、今や!」って感じで。
 そおっと出ると私が羽交い絞めで、離さないので学んだみたいです。
  
21.03.2010 / URLEDIT
とんた
noco夫さん、ミライちゃんに愛されてますね~♪
疲れも飛んじゃいそう!ぽやっとおねむ顔のミライちゃんが
可愛いですi-176
うちも、暖かくなるにつれ、布団の中から布団の上に・・夏になったら
寄り付いてもくれません(泣)

職場の基準、厳しいんですね・・i-202
以前の職場で『オフィスカジュアルで』って言われましたが、
その境界線ってよく分からないですよね~?(笑)
カラーリング、うまくいきますように♪
21.03.2010 / URLEDIT
のっくよこやま
偉いね~ミライちゃん( *´艸`)
うちはそのお仕事してくれませんよぅ
うらやましい!!

私の先代猫も真っ白でした。思い出すな~
21.03.2010 / URLEDIT
LIIZA
こんばんは。
ミライさん、優しいんだね~(*^_^*)
うん、それはホントに大事なお仕事だぁ♪
にゃんこの添い寝、あとどれくらいかな?
暑くなってきて添い寝が無くなると寂しくなっちゃうよね~。
21.03.2010 / URL [ EDIT
NIKO
未来ちゃん優しいねぇ~(*^_^*)
添い寝のお仕事なら私も大歓迎なんだけどなぁ~(#^-^#)

カラーリング上手くいきましたか('-^*)/
私も自宅でやってますよ…白髪染め(≧c_≦*)ゞウフフ…♪
全く違うな(笑)
応援ぽちですにゃ~('-^*)/

22.03.2010 / URLEDIT
noco
ルコママさん

ピノちゃんもお仕事してるんですね。
ちなみにコッタはピノちゃんの逆です。
ベッドに入るよと言うと逃げ
私が眠りに落ちる頃に戻ってくるという。。。

24.03.2010 / URLEDIT
noco
とんたさん

うちの(というか派遣先の)基準は
A4用紙にびっちり基準が書いてありますwww
それでも、これは大丈夫かな派手じゃないかなってドキドキ。
ヘナは髪質によっては初めてだと
うまく色が乗らなかったりするようだけど
まあまあイケました、ホッ。
24.03.2010 / URLEDIT
noco
のっくよこやまさん

のっくさんの先代猫さんも白猫ですか。
義弟(妹の夫)の実家で昔飼われていた猫も
ミライにそっくりの白猫なんです。
白猫は、特に子猫のころ、ウンで脚やおケツ周りが汚れてないか
チェックするのが楽ちん♪
え、もっといいとこあるやろって?スンマセン。
24.03.2010 / URLEDIT
noco
LIIZAさん

こんにちは~。
ヤツら、気温の上昇とともに距離開けていきますからね。
コッタは昨夏はまだベイビーだったもんで
枕で一緒に寝てたんやけど、今年がヤマです。
暑くても一緒に寝るって刷り込まないと!
24.03.2010 / URLEDIT
noco
NIKOさん

ミライの添い寝、私も歓迎なんだけどなあ。
私のときは布団の上に来てくれることが多い。。。
ヘナは白髪染めに使われることが多いみたいですよん。
私の場合、肌に付いてしまった分が落としやすいのと
痛んだ髪にツヤが出たのがよかったです♪
24.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/207-3c43b586
