虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.03.2010
comment:8
trackback:0
お誘い
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
今日は朝からちょっとどんよりした天気でしたね。

この時間は一般的には「昼前」っていうのよ!
micota
そうかもしれません。。。

午前中のミーは元気いっぱい。

ミーは、コッタが来るまで私がお友達だったので
今でも毎日誘ってくれる。
序列がないと言われる猫の世界だけど
どうも
 私←遊んでもらってる(上級生のお友達)
 コッタ←遊んでやってる(下級生のお友達)
と、使い分けてるよう。
「使い分け」って、もしや序列以下?

コドモとばっかり遊んでると知的レベルが下がっちゃうのよ!
さあ、今日もやるわよっっ!!

micota
戦えっとお誘い。

マットの手前のほうが毛羽立っているのは
この写真を撮る直前に、コッタがカミカミしたため
クォルァッと淑女らしからぬ声を出したら、飛んで逃げました。



皆さま、確定申告は終わりました?
人気ブログランキングへ  bana-3
私も昨年は人生初の入院なんかしちゃったので
はりきって、昨夜ブログを書き終えてから
(まあつまり締め切り前夜にギリギリ…的な)
この日のために取っておいた領収書を引っぱり出してきて
国税庁HPからピッピコ打ってたわけですよ。

先日、noco夫お義母たまの確定申告も
いちびってやってあげたとこなので
まあ作業は順調に進み、さ~ていくら還ってくるかな。
noco夫が焼き肉行きたいって言ってたな~。

完了ボタンのその前に、「保険金などで補てんされる金額」を入力しなくちゃね。
え!?「保険金などで補てんされる金額」
ええとええと「○○、○○○円」ポチっ

『還付額は0円です』

あああ。。。。。。。。。
ドンタコス下僕
お洗濯を済ませた後、仕方なくドン子と2度寝してるので、
下僕は朝の10時前後のお天気はよくわかりませんゲフンゲフン
仕事してた時は肌荒れに悩んでたんだけど、今は睡眠時間が
十分なせいかすごく改善されたわウフフ
毎日遊び相手を務めてるけど、下僕は上級生かしら下級生かしら?
あら、下僕が3000hitのキリ番を踏んだみたいよ。
ちょっと嬉しいかもウフフ
16.03.2010 / URLEDIT
まっちょちゃん
こんばんは^^
確定申告お疲れ様でした。

ミーちゃん、めっちゃ真っ白な毛並みですね♪
いつも2匹、羨ましいほど、ラブラブですね^^
16.03.2010 / URL [ EDIT
のっくよこやま
いってきました確定申告!
やたらと人が多くて疲れました。
なので私、嫁に任せて早々に立ち去ったしだいです(* 'ω')ノ

ミライさんのやる気満々なお顔がキャワユイ( *´艸`)
16.03.2010 / URLEDIT
NIKO
我が家の確定申告は
旦那ちゃんがやりましたよん

還付金なんていいんです
税金さえ減ってくれれば・・・っていうか
我が家は、追徴金来てました 凹
仕事殆ど赤字なのになんでって感じ

こんな気分の時は
ねこさんと遊んで
パ~ッと全て忘れちゃいましょー (´∀`)w
16.03.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん

3000番ありがとうございます!!!
いやはやなんと、忙しい時間を割いて遊びに来てくれて
感謝感謝です。
私も、私は起きたいのだけど、私が起きると腕枕で寝ているコッタが
もれなく一緒に起きてしまうので、仕方なく朝寝。
仕方ない、仕方ない。
下僕さんほどの遊び上手、ドン子ちゃんもきっと上級生だと思ってるハズ。。。
18.03.2010 / URLEDIT
noco
まっちょちゃんさん

こんにちは。
結局、申告するものがなかった(のに必死こいてた)ちゅうオチ
でございます。。。ハアァァ。
2匹はいつもべったべたです。
お陰で留守をするのに気が楽です(強がり)。
18.03.2010 / URLEDIT
noco
のっくよこやまさん

確定申告、お疲れ様でした!
いや、のっくさんの奥様、人の多い中お疲れ様でした!!
ミーはやる気満々ですねぇ。
コッタは、新参者ばかり構っちゃいけないって飼育本で見て
ミーに任せきりだったので、全然求めてこないんです。
18.03.2010 / URLEDIT
noco
NIKOさん

NIKOさんとこは、旦那様が活躍ですか~。
うちも提出があれば、noco夫の出番だったんだけどw
うんうん、うちは給与所得の申告だけど
なんでうちみたいなとこからこんなに~って思っちゃいますね。
今、アンモニャイトしてるコッタのお腹に手を入れてます。
癒されまくり♪
18.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/205-db032da4
