虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.03.2010
comment:10
trackback:0
重い
>> ミーコタいっしょ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
今日も深夜のらぶらぶミーコッタ。

ニャに撮ってんのよー
micota
ニャんニャのよー

あらら、なんか目が冷たくない

コタが重いの。撮ってないでなんとかしてっ!
micota
知らなーい。僕軽いもーん

文句言いつつ逃げないミライ。
私が頭乗せたら(それも軽くなのに)速攻逃げるくせに
コッタには甘い。つくづく甘い。
別に、ひがんでませんけど。

撮影協力ありがとう、と手を出したら
micota
ダブルナメナメ…いいオトナがひがんでごめんよ。



コッタのせりふが漢字になりました。
人気ブログランキングへ bana-
オトナだからねっ。

ちなみに、最近はこたつでひとりで寝たりします。
オトナだからねっ。
SuperGoldDog
そうそう!
猫同士はくっついてもいいのに 人間はだめなの~??
と思うこと多々ありますよね!!

あぁ~でも2ニャンズともママをナメナメしてくれて・・・
とってもいい子たちですね~♪(o′▽`o)♪
13.03.2010 / URLEDIT
ルコママ
ダブルなめなめが、可愛い~
それに寝るときも、ミライちゃんとコタちゃんが
2匹で寄り添ってくれるそうな、、
 いいな~うらやましい。
うちはピノだけ寝室進入可ですが、
15分くらいしか、布団の中でゴロゴロ言ってくれません。
 寂しいです
13.03.2010 / URLEDIT
かおりん
最後のダブルなめなめ、もう心鷲掴みですねー(笑)
私もされた~い!!

猫ちゃんって、上から覆いかぶさったり、ぎゅうぎゅうになって眠るの好きですよね(笑)人が思っているよりは、居心地が良いのかもしれませんね。
13.03.2010 / URLEDIT
NIKO
2枚目の写真の未来ちゃん
とても凛としたいいお顔 Σ(*´∀`*)ドキッ!! 

2にゃん揃ってなめなめしてくれるなんて・・・ (゚∀゚)ノ⇐ ズ キュ-ン !!
羨ましい限りですぅ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

あま~い未来ちゃんに応援ポチですにゃん (´∀`)w
14.03.2010 / URLEDIT
とんた
ジェラシー感じちゃうほどのラブラブっぷりですね♪
二人っ子だと、ヒトは仲間ハズレになっちゃうの?
なんて考えちゃいます・・(笑)

でもダブルなめなめ見たら、もう・・♪二人っ子にしたくなりました!
14.03.2010 / URLEDIT
noco
SuperGoldDogさん

スネてたのがバレたみたいです。
1歳=ニンゲンのハタチ相当。大人な2匹です。
14.03.2010 / URLEDIT
noco
ルコママさん

これから、ルコちゃんやふうちゃんが添い寝候補生として育つかも!?
そんなんなったら、ルコママさん寝られませんね。
14.03.2010 / URLEDIT
noco
かおりんさん

ニンゲンで自分と同体重のが上に乗ってきたら
苦しくて仕方ないけど、猫って大丈夫なんですね。
でまたそれって、猫同士だけなんですよね~。
14.03.2010 / URLEDIT
noco
NIKOさん

ミーはよく、ちょっとムスッとした顔をします。
猫っていろんな表情するんだな~って、30越えて知りました。
14.03.2010 / URLEDIT
noco
とんたさん

二人っ子はいいですよ、楽しいですよ~。
うちなんて、いつか家を買ったら3匹目ってことで話がまとまってます!
14.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/204-0160ebbf
