虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.03.2010
comment:9
trackback:0
お気に入りの場所
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
最近、トイレがお気に入りなコッタ。
小さい頃について来たのと違う意味でついて来る。

手洗い用の水を飲む。
micota

よいしょっと登ってみる。
micota

タオルを嗅ぐ。
micota
もほ~っ

で、こんなことになる。
micota



昨日だったかおとといだったか、一枚のハガキが届きました。
bana-1
裏には22年度の簿記試験日程が書いてあります。
中をめくらんでも結果分かるやん(笑)

簿記2級落ちちゃいました。
人気ブログランキングへサクラチル…って押しにくいか

バンクーバーの真央ちゃん応援してる場合じゃなかったわね。
次回またコソコソ受けるかもしれません。
応援してくださった皆さま、ありがとうございました
とんた
はじめまして♪履歴からまいりました。

虎太郎ちゃん、トイレがお気に入りなんですね♪
尻尾フリフリしてます(笑)
突っ張り棚にぎゅうぎゅうな感じが可愛い~i-237
意外なトコロに猫棚発見ですね!
12.03.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
コッタ君にとっては、トイレは楽しい遊園地気分なのかな?
興奮してシッポがタヌ子になってますねw
最近下僕がトイレに入るとドアの前で鳴かれます。
出るモノも出なくなりそうですゲフンゲフン

試験結果、残念でしたね。また次のチャンスがあります(*´∀`*)
それにしても気遣いのないお知らせねゲフンゲフン
12.03.2010 / URLEDIT
NIKO
家の2にゃんもトイレには付いてきます(´∀`)
でもトイレの構造上、2にゃんには手が出せません( ´∀`)フハハハハ

虎太郎ちゃん手洗いのお水を
器用に飲むんですねぇ~
おまけに口までタオルで拭くなんて
凄いですぅ~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

にしても、にゃんこちゃんって何故トイレが好きなんでしょうかね?

簿記2級, 次がありますよファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
応援ポチにゃん(´∀`)w



12.03.2010 / URLEDIT
SuperGoldDog
おといれ~!
すごい!
やっぱり流れるお水好きなんですね~!
何でタオルにもふっとしたのかなぁ??不思議(^v^)

試験・・難しいですよね!簿記なんてとくに!
もう切り替えて 次ですよ~!!頑張ってください!!
13.03.2010 / URLEDIT
noco
とんたさん

いらっしゃいませ~。
ミーは、ここ登れそうとか入れそうとか目測つけて飛ぶので
割と安心なんですけど
コッタは「ここよさ気ー♪」って思うか思わないかのうちに飛んでたりするので
ヒヤヒヤします。
noco夫(ダンナ)もおんなじなんですよねぇ。
男の子ってそういう思考回路なんでしょか???
13.03.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん

え?いたいけなドン子姫を置いてひとりでトイレ入るんですかw
私は一緒に入りますよ。
noco夫のトイレ中はやっぱりドアの前で鳴くので
そっと開けて入れてやるってのを2回くらいしたら
noco夫は、自宅なのにトイレに鍵を掛けるようになったとさ。ケチ。
13.03.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん

あ、試験のなぐさめもありがとうです。
商工会議所主催だけあって
次の受験料毎度あり~ってことかなと。。。
13.03.2010 / URLEDIT
noco
NIKOさん

コッタは口を拭いてたのか!!!ナルホド。
いつの間にか、飼い主に似てそんな上品な子に育ってたのね。
てっきり、タオルくさいーって匂いでるのかと。。。
ねこってほんと、トイレがワンダフルワールドですよね。
人がいないと入れないっていう限定感ですかね?タイムセールみたいな。

なぐさめもありがとうです。
みなさんのお陰で立ち直りすぎてマズイかもw
13.03.2010 / URLEDIT
noco
SuperGoldDogさん

NIKOさんによると、口を拭いてるんだそうです。じぇんとるまんだからw
最近やっと(?)流水に興味持ち始めて楽しいらしいです。
キッチンでもお風呂場でもついてきます。
犬です。

試験、またがんばります。ありがとうです。
13.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/203-2728d3bd
