虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.03.2010
comment:8
trackback:0
ねこ団子3兄弟
>> ミーコタいっしょ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
深夜、うたたねの3兄弟。


おねぇたん
micota

ところで、日々楽しいことを探すミーコッタ。

トイレのつっぱり棚に登ってみた。
が、乗ってみたはいいものの、この奥にもペーパーがあって向きを変えられない。
micota
がんばれ!

えー、長らくお休みをいただいていました。
人気ブログランキングへ & bana-
試験や新しい仕事に、たくさんの励ましと応援をありがとうございました。
そして、たま~の更新をしてるかな?っと見に来てくださってて
ありがとうございました。
今日からまた通常営業したいと思います。
これからも、よろしくお願いします!!

では、今から仕事行ってきます~。
こんばんは。(お久ぶりです。)

コタツでの二匹?の姿は萌えですね。(笑)
そうそう!正月に(いつのこっちゃ?)キノコさんからメールありましたよ!

元気(デカイ!!)の写真送ってきてくださいました。
こちらのHPもちょくちょく覗かれてるそうです。
また、カキコしてくださいねっ!てメールしておきました。


04.03.2010 / URL [ EDIT
keikotto
まってたでー!
05.03.2010 / URL [ EDIT
ドンタコス下僕
幸せそうな光景だわウフフ
ドン子は下僕2にあまり近づかないから
見たら羨ましくて悶絶するかもゲフンゲフン
nocoさん家のトレペ置き場が可愛いかもウフフ
05.03.2010 / URLEDIT
noco
辻さん

お久しぶりです~。
会社猫たちは元気ですか??
キノコちゃん?元気ちゃん?は元気だったんですね!
よかったです、ほんとよかったです~。
そして、凪ちゃんに続き(?)コッタも1歳のお祝いをしました。
辻さんのおかげで、コッタはっこんなに大きくなって
ミライは性格に落ち着きが出て
2人と2匹、にぎやかに暮らしてます。
ほんとにありがとうです。

キノコちゃん?元気ちゃん?
(たしか名前はキノコちゃんだったような…)の飼い主さま

見てくださっててありがとうございます。
お互い1歳ですね。
よかったら、これからも遊びに来てやってください♪
06.03.2010 / URLEDIT
noco
keikottoちん

3月になってもなかなか書き始められなかった
なまけ病からようやく解放されました。
また見てね。
06.03.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん

ふふふv-3432さんに自慢したい1枚です。
と言いたいとこやけど
目の前で撮影係してる私が、実はいちばんさびしい感じ。。。
トイレの飾り、こういうことされるとダーーーっと落ちてくるんで
コッタが落ちないかだけじゃなく
そういう意味でもハラハラします。
06.03.2010 / URLEDIT
こんちは。
ややこしい書き方してしまいました。

>元気(デカイ!!)の写真送ってきてくださいました。

キノコさんの元気な写真送ってくださいました。

です。(笑)

06.03.2010 / URL [ EDIT
noco
辻さん

キノコちゃんでしたか♪
凪ちゃんとコッタの成長具合からすると、大きな猫さんなのがわかりますw
キノコちゃん写真、機会があれば見たいです。
凪ちゃん系の美猫さんやろなぁ。
07.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/199-9a2af01c
