虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.02.2010
comment:6
trackback:0
つめきり【ミライ編】
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
noco夫いわく

「後ろから抱え込む体勢やと、ミライは怖がるねん。
賢いから(!!)何されてるか見えへんのは不安やねん。
見えるようにしてやると、我慢せなあかんて理解してる」

分かってるけどイヤ、分かってるけどイヤなもんは嫌。。。
ミライさん、眉間に皺を寄せつつも堪える。

もぉムーリーっ

限界ライン超えた。

ちょっと!ミーがもう疲れたって言ってるの聞こえないワケぇ?
イヤって言ってるのにまだやるワケぇ?
あんた、いつからそんなに偉くなったのよっ!馬鹿っ馬鹿っ!!


「はーい、もうちょっとだからね~。いたくないからね~。
いい子だから、もうちょっとだけ我慢しようね~、ほら出来た!」


noco夫のセリフ
「痛かったら左手挙げてくださいね~」って言うくせに
左手挙げても止めてくれない歯医者と一緒じゃないかっ。
人気ブログランキングへ & bana-3
フリースがびっくりするくらい毛玉だらけなのは目をつぶって頂けると幸い。
馴染み過ぎて捨てられんのです。


mitukuhowaito
あははっ(^O^)
ミライちゃんめちゃくちゃ眉間にしわがよってますね~(^^;
でもちゃんと爪きりして偉いよ~♪

だんなさんも爪きり上手ですね~
うちなんかひどく暴れるので一日に数本とか
分けてやってます(^^;
これじゃあ駄目ですよね~(^^;
21.02.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
爪きりが苦手な猫さん多いですよね。
ミライちゃん、眉間に嫌々感が駄々漏れです(;^ω^)
ドン子は、洋服を着替えてる最中のチョーウマイニクキュウタイムに
爪きりしてます。肉球に夢中で何してもOKなのウフフ
下僕は明日も歯医者です。い~や~だ~(´;ω;`)
22.02.2010 / URLEDIT
ルコママ
ダンナさま、爪きりしてくれるんですね。
いいなぁ~
 nocoさんが描いた怪しいサングラスとマスクの下からイケメン風な雰囲気が、、

 うちのダンナなんかは、寄ってくる猫だけ、ちょこっと撫でるくらいしかしてくれません~
 
22.02.2010 / URLEDIT
noco
mirukuhowaitoさん

お久しぶりです!来て下さっててありがとうございます~v-343
ミーが子猫の頃は私が爪切りしてたんです。
寝てる間に切ればいいので楽勝♪子猫は結構熟睡してますもんね。
ある日、noco夫がチャレンジしたんですけど
白い部分まで切ったらあかんって知らなくって、バチンとやっちゃったわけです!
ミーはその日から爪切りを怖がるようになり
noco夫はびびって爪切りを持たなくなり数ヶ月・・・
ふたりとも、よく立ち直ってくれたもんだと♪
04.03.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん

お久しぶりです!来て下さっててありがとうございます~v-343
モフモフを守ることにかけてはピカイチの(ピカイチって最近言わへん?)
ドン子ちゃんにそんなスキがあったとは。
歯医者、私もいかなくちゃなのですよ。
下僕さんが行き始めた時にも思ったんですよ。
でもまだ痛くないのですよ。
・・・・・あぁ言い訳が止まらない。
04.03.2010 / URLEDIT
noco
ルコママさん

お久しぶりです!来て下さっててありがとうございます~v-343
このブログ始めた頃はまだ「アラフォーヤ●ザ顔」オヤジとして登場していたnoco夫さん
毎日ミーコッタとまみれてニヤニヤしてる内に
崩れた顔が戻らなくなり後退した髪も戻らなくなり
すっかり好々爺ですわ。
ルコママさんのダンナ様、3匹の子猫ちゃんを実際に保護してはるんですもん。
私はすごい方やな~って思ってるんですよ。
04.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/198-97763db1
