虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.02.2010
comment:6
trackback:0
戦闘意思
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ほら、追っかけてきなさいよ!
micota
ミーは食器棚の上から仕掛けるのがスキ。
こたつに入りながらテレビを見ながらの適当な対応を許さない。

コッタもつられて上ってくるが、戦闘意思なし。
micota

ん?
micota
ヨガ?
micota
走り回るより、有酸素運動のほうがお好みらしい。

まったく、つまんない子ね!
micota
ミライさん、物まね?
micota
これが分かる方は昭和生まれ認定。

ほんがー
micota
運動のあとは良く眠れる。

今日はジャスコでシーバが\298でしたのよ。
micota
15日が給料日の我が家。
私のアイスクリームは我慢したけど
noco夫の大判焼きも我慢したけど
ミーコッタの今夜のお食事は「味わい鶏ささみとホタテ味」。
もう一度言いますよ~。
ニンゲン夫婦はデザート買えませんでしたが
BEER(いや発泡酒)はあさってまでお預けですが
ミーコッタは「ずわいがにとクリーミーチーズ味」。



私の仕事まで応援して下さってありがとうございます。
人気ブログランキングへ & bana-3
仕事といっても派遣なんですよ。
クライアントはお堅い業種。そりゃもうびっちり2週間研修。
派遣で就業すること自体が初めてなので
周りの人たちに派遣さんのシステム(?)から教えてもらう日々。
やっと終わった~。
そして、月曜からは実際の業務が始まります。
それはそれで大丈夫かいな。。。ちと、びびる。
RTO
ミライちゃんのぼふぼふしっぽ!
コタちゃんのきょとーん顔!
ぶはははは!朝から笑わせていただきました。
来週末は、ヱビスビールかプレミアムモルツで乾杯!ですね!
14.02.2010 / URLEDIT
未来ママ
ここでもシーバ!人気なんですね~。
ペットショップで380円くらいしますよね。
100円の差は大きい!
折込みチェックしよっと^^
コタちゃんのほんがーかわいい~
ミライちゃんの物まねなんだろー?
昭和中期のおばちゃんにはわかんないよー
14.02.2010 / URLEDIT
noco
RTOさん~

もうチェックしてるんですよv-343
近所のとあるスーパーで、お歳暮解体YEBISUちゃん。
今冬ずっと、私は「マグカップで熱燗」ブームだったんです。
自家製ワンカップ大関ともいう。
30過ぎるって、結婚するってこういうことなんですね!?

14.02.2010 / URLEDIT
noco
未来ママさん~

うちはミライが特に最近、魚や肉を食べないし、前ほど缶詰も喜ばない
おやつにさえ好き嫌いをするので、シーバ様々ですよ。
ニーキュッパは安いでしょ♪
こんな安いのは私も初めて見ました。ジャスコ侮るなかれ、です。
ペット用品コーナーが大きい訳じゃないけど
正月に載せた福袋も近くのホームセンターより中身がよかった上に安かったんです。
回しモンみたいですねw買い物ついでに寄ってみてください。
あの人形は、Drスランプアラレちゃんのキャラクターです。
あんまりメインの登場人物じゃなくて、画像探すのも一苦労。
なんで覚えてるのか自分でもよく分からないのです。。。
14.02.2010 / URLEDIT
keikotto
何?そのゴム人形。
お仕事頑張ってー!
16.02.2010 / URL [ EDIT
noco
keikottoちん

あんたはキン消しが分からない世代だっけ。。。
ほら、西友のガチャガチャにあったやん。
ちなみに、この人形はアラレちゃんのキャラクター。
21.02.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/196-9767e2ae
