虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.02.2010
comment:8
trackback:0
忍耐
>> ミーコタいっしょ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ラブラブお昼寝
micota
仲良きことは美しきかな。

重いわ。。。助けて。。。
micota
ミライ潰れそう。コタ満足そう。

ミーおねタン、おみみがかいいですか?コッタン、おみみそうじしてあげます
micota
ミライ、忍耐を覚えた1歳の冬。
コタ、温もりが嬉しい11ヵ月の冬。


猫キャバ嬢でありながら
noco夫以外の抱っこは、お好きでなかったミライ。
人気ブログランキングへ & bana-3
最近、私の抱っこにも堪えてくれます。
コッタの奇襲で忍耐力がついたからだろうか?
コッタありがとー
まふまふ
お仕事お疲れさまです。
私はブログの更新を完全に挫折しちゃったけど、nocoさんはエライです!
無理せず、ぼちぼちやってくださいね。
08.02.2010 / URLEDIT
RTO
ミライさん、やさしいんですねえ。
長女気質なのかしら。
おしごと、おつかれさまです!
08.02.2010 / URLEDIT
ルコママ
プロフィールのコタちゃんが小さかった頃の写真と構図が一緒。
でも大きさが逆転してしまって、なんとも微笑ましいですね~
nocoさんお仕事大変でしょうが、若さで頑張ってくださいね!
12.02.2010 / URLEDIT
noco
まふまふさん

お久しぶりです~。
携帯でブログを見ているnoco夫から
まふまふさん再開してるよって聞いてたんです♪
辻さんが里親探しされていたときに、凪ちゃんも抱っこさせてもらったご縁で
noco夫は凪ちゃんを「遠くに住んでいる姪」のように思ってるらしいです。
私もしばらくは週末更新です。
写真がたまってます。
負担になっちゃあ元も子もないので
お互い楽しくできるペースで、ちびちびやっていきましょね。
13.02.2010 / URLEDIT
noco
RTOさん

1週間ぶりでございます。ねぎらいありがとうございます~。
コタが大丈夫なら、とミーのお腹に私も頭を預けてみたら
(といっても、そっとなんですよ)
すごく嫌そうな顔をして逃げました。
優しさの容量がオーバーしたようです。
ミーがロンさんの境地に至るまでには、まだまだ長い道のりがありそうです。
13.02.2010 / URLEDIT
noco
ルコママさん

ねぎらいありがとうございます~。
60歳の母、67歳の義母に比べてみても、格段に運動量の少ない私。
朝起きるだけで、ひいひい言ってますv-356
ミーコッタの写真、そうですね!
今回も、noco夫撮影の携帯写真を拝借したので気付きませんでした。
ミーコッタともに割と呑気に生きてきたので
私はいつも、ルコちゃんたち三姉妹が少しずつ心開いていく様子にジーンとしてます。
13.02.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
フルタイムのお仕事に体は慣れましたか?
下僕は仕事を辞めてもう7年…
社会復帰は無理かもゲフンゲフン
ミライちゃん、肉布団はとても温かいけど
ちょっと重たいねゲフンゲフン
13.02.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん~

リゾート地でグータラするじいさんと、休暇でやってきたビジネスマンの小話
知ってますよね、多分。
「働かないの?頑張って、出世して、稼いで、こういうとこでゆっくりするのさ!」
「それなら今してるよ」
てやつ。
あれを思い出すたび、人生が分からなくなります。

うちから車で30分ほど走ったとこの別荘地
数百万でおうちが売ってるんですよ。
noco夫勤務先は幸い(?)その辺からでも通える。
楽天とアマゾンがあれば生きてけるんじゃないかと。。。

ま、縁あって始めてしまったお仕事
(知り合いの派遣営業に勧められノッてしまった)
クライアントの業務内容も面白いので
がんばりますです~。
14.02.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/195-54b87bda
