虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.02.2010
comment:2
trackback:0
noco夫の膝
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
noco夫くつろぎのひと時。(noco夫携帯にて撮影)
micota
ミライもくつろぎのひと時。
そして、ミライの背後にしのびよる影。

うふコッタンもいっしょー
micota
いやいや、ミライさん逃げちゃいましたけど?



1週間ぶりでございます。
人気ブログランキングへ & bana-
数日おきに雪が降ったりしてますね。
特に関東では大雪もあったみたいですが
皆さまお元気ですか?
私は研修漬けの毎日と
これまでの倍の時間をかけての通勤(といってもドアtoドアで約50分
でヘロヘロです。
寒暖の差の激しいこの頃ですが
風邪やインフルに気を付けてくださいね~
RTO
おおっなんだか肉厚そうなおひざですねえ。
ねこさんたち、ほんとくつろいでますね。表情が物語る。
通勤と研修、おつかれさまですー!
06.02.2010 / URLEDIT
noco
ありがとうございますー。
noco夫のお膝はなにがいいんですかね?
壁にもたれて座るから猫が乗りやすいんですかね。
毎日取り合いです。
さて、二日間休むと
明日からまた仕事(というか研修)という気がしない。
がんばります。

07.02.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/194-f558ad1d
