虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.01.2010
comment:2
trackback:0
くんかくんか
>> ミーコタいっしょ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ここんとこの寒さで、野性を放棄したミーコッタ。
ベランダへ出ることもほとんどなかったが
今日の陽気は嬉しかったらしい。
久々のベランダ遊び。

右よーし。
micota

左よーし。
micota

後ろに隙あり。。。

くんか♪くんか♪
micota
敬愛する姉貴のおケツを匂うコッタ。しかも、ガシッと足をホールドして。

コッタンもひだりよーし!
micota

下から撮ると。。。

舌出てますよ
micota



もちろん、この時ミーは怒って部屋に戻っちゃいました。
人気ブログランキングへ & bana-
コッタはミーを大好きなだけなのですけど。。。

一旦タイトルを「姉貴のおケツ」にしたのですけど
検索でおかしな引っかかり方をするかも!?と気付き
急遽変更。ふーっ

ドンタコス下僕
それはかなり危険な題名かもゲフンゲフン
違うジャンルの趣味の方の訪問者数が増えるかもゲフンゲフン
おちりの匂いを嗅ぐのは『仲間の証』らしいですよね。
ミライ嬢は、コッタ君をクンカクンカしないのかしら?
『*』を見せるのは「お母さん、舐めて」って
甘えてる時らしいです。
でも、ちょっとそれは㍉㍉㍉㍉
30.01.2010 / URLEDIT
noco
ミーも嗅ぐんですが、嗅がれるのは嫌みたい。
嬢はウンもオナラもしないのです!
コッタはそんなミーのオトメ心も知らず、おケツに顔を埋めて。。。
そのコッタ、私がこたつやパソコンデスクに座ってると
顔の前に『*』を差し出してウロウロします。
クンクンしてやるんですが(!)要求レベルは更に高かったんですね。
さすがにそれは㍉㍉㍉㍉
31.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/192-94ad082a
