虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.01.2010
comment:6
trackback:0
聖域
>> ミーコタいっしょ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
もはや聖域はない、とは誰の言葉だったか。。。

コッタン、おねタンとおんなじことがしたいの!
micota
そうキミは、常に姉貴のあとをついて回る根っからの弟性分。

ふぅぅーっ、ふぅぅーっ、ふぅぅーっ、ふぅぅーっ
micota
何度も何度も足踏み。

冷蔵庫から1メートルほど横に並んでいるエレクターは、ミライだけの聖域
だった。。。

おねタン、コッタンとべたです♪きょーからいっしょにくつろぐですね
micota
右端のミー専用箱に押し入ろうとしたので
急遽、コタ用にあり合わせの箱を設置。

なんなの、この子ー。カカさん、どっかやってよ。
micota
ミライ、かなりの迷惑顔。

うわぁぁぁぁーーー
micota
分かる、分かるよミライ。私も長女。
コタと遊び疲れた時、考えごとしたい時
ひとりでゆっくりしたいよね。



コタの成長は喜ばしいのです。
人気ブログランキングへ & bana-1
ミーの気持ちも分かるのです。
ルコママ
ミライちゃんとコタちゃんの感じが、うちのむっちゃんとピノとリンクして
可笑しくて、分かる分かるって笑ってしまいます。
 ミライちゃんのほうが、むっちゃんよりも
優しげですけどね(*^_^*)
 むっちゃんたら、身もふたもないほど、いやそう~な顔するんですから、、
 
29.01.2010 / URLEDIT
LIIZA
こんばんは。
私も長女なので、よーく気持ちが分かりますヾ( ´ー`)
自分だけの場所に来ないで!ってね。
でも、お姉ちゃん大好きなコタさんもいじらしくって可愛い
29.01.2010 / URLEDIT
keikotto
わたしはコッタンの気持ちがよく
わかります!!
29.01.2010 / URL [ EDIT
noco
ルコママさん

むっちゃん、すっごくいやそ~~な顔しますもんねw
血がつながった親子ならではの本能が働いてるんでしょね。
だってむっちゃん、血縁にないふぅちゃんに優しい♪
ミライも今日の昼は、コタと舐めあいっこして仲良くしてました。
だからこそ、夜はひとりでゆっくりしたいんでしょうけどね。
29.01.2010 / URLEDIT
noco
LIIZAさん

そうですよね。
長女って、赤ちゃんの時から一人の時間ってのがそれなりにあって
それが三つ子の魂で残ってる気がします。
お留守番も一人暮らしも平気で
今日も、noco夫が夜勤でノビノビしてるのはそのせいです。
冷たいわけじゃありません!
29.01.2010 / URLEDIT
noco
keikottoちん

妹よ、もう20数年前になるけど
邪険にしてごめんよぅ。
悪気はなかったの、三つ子の魂のせいなの。

コッタはミーに邪険にされると、私に泣きついてくるけど
そこもkeikottoちんそっくりなのですw
29.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/191-f3edde93
