虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.01.2010
comment:4
trackback:0
Mon Petit GOLD 極上きはだまぐろ
>> ネコめし録 / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
久々のネコめし録はこちら。

ネスレピュリナ モンプチゴールド極上きはだまぐろ
一般食 80g

カリカリと同じく、缶詰も種々雑多に与えている我が家。
なので、缶詰すべてを記録していくと缶詰ブログになっちまう。
というわけで缶詰を取り上げるのは初めて。

いやだ、これ。
micota
クンクンしたかと思うと、拒否

なんと、超メジャー商品モンプチを初めて購入。
楽天のレビューを読んでいると
カリカリのほうだけど、おなかを下したという報告がたまにあるので
なんとなく敬遠してたのだ。
が、正月の詰め放題でnoco夫さん張り切って詰めていた。
まあいいか。
(↑私の猫育て方針なんてこの程度)

ミライ~、モンプチよ。ネコめしの王様よ?
micota
いや~。ちがうの、ちがうの出して~。

一方コッタ、無心で食す。
micota
はもはもはもはも。。。
美味しいらしい。

ミー、ごはん食べよ。
micota
もはや、撮影も拒否

いやだ~いやだ~。
micota
匂っては砂かけ。




この後、放っておいたら食べ始めました!
人気ブログランキングへ & bana-5
しかも完食♪
食わず嫌いだったのね。

ミー今日、顔写ってないから、これサービスで出しといて。
micota
機嫌直したようです。

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27.01.2010 / [ EDIT
ドンタコス下僕
復活の狼煙をあげつつある下僕です。
お見舞いコメントありがとうございました(*´∀`*)

ご飯が気にいらないと砂掛けするって話を聞いた事があります。
モンプチなんて王道っぽいフードなのにミライ嬢はお気に召さないのですね。
膀胱炎になって以来、水分補給を兼ねておやつに
モンプチのクリーミースープをあげてるのだけど、
やんごとなき生粋の野良出身のドン子なのに
たまにセレブ食べをしますゲフンゲフン
猫さんって人間よりも食にこだわりがあるのかも(;^ω^)
28.01.2010 / URLEDIT
noco
鍵コメさま

いらっしゃいませ♪
うちは関西湖の国です。
福岡は夏に友人結婚式のため行ったんですが、いいとこですね。
グルメは堪能したんですが、観光があんまりできなかったので
また行きたいです。
私のお買い物用は、見る方のCOOKIEを踏んでる…か何かで
その方のお気に入りが出てくるんですよ。
うちの妹もびっくりしてました。驚かせてゴメンナサイ。
今後ともよろしくお願いします♪
28.01.2010 / URLEDIT
noco
体調落ち着きましたか?
ゆっくり休んでくださいね。
noco夫が「おかん、昔おんなじのなってた」そうで
大変だったそうです。

嬢はワガママなのです。
いや、嬢=ワガママと相場が決まってるのかもしれません。
ドン子様がセレブ食べなのも仕方ないのです。
モンプチのクリーミースープ、響きだけでもう美味しそう!
買いに行ってしまいそうです。。。
いいの、うちには残飯処理班もいるからwww
28.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/190-50247799
