虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.07.2009
comment:4
trackback:0
フミフミチュウチュウ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
>コタちゃんは寝る前、ゴロゴロ言いながら、毛布をフミフミしたりしますか?
とまふまふさんからコメントを頂いたので
今日はフミフミのお話です。

コタは、先日チュウチュウと私の指を吸う写真をアップしましたが
ゴロゴロ言いながらフミフミもします。
ふみふみふみふみ
micota

ちょっときゅうけいっ
micota

フミフミしながら少しずつ前進します。
うっかりベッドから落ちてしまうことも・・・夢から一気に醒めてます

時間は1~5分くらい。寝る前に限らず、気が向いたときだけ。
フミフミだけの、あっさり和風ドレッシングタイプです。



比べてミライは・・・
フミフミチュウチュウ、こってりシーザーサラダ用ドレッシングタイプ。
あ~おちつくわぁ
micota

時間はズバリ、寝室を独占できる時。
私たちが外出してるかリビングで過ごしてるときにすーっと寝室へ消え
フミフミチュウチュウ
毎日、15分~1時間以上してたんじゃないでしょか。

冬に出していた、毛足の長い2重毛布に惚れてしまい
以来、そこでしかしません。
これがまた、毛足が長いので絞れるほどよだれが・・・
春になり毛布がしまわれてからは、フミフミ自体をストップという
相当な惚れっぷり。

ミライは生後1ヶ月でうちに来てから、
一日の大半を、ずっとひとりで過ごしてました。
こうやって、ひとりで寂しさを紛らわせてたのかなあと思うと
ギュッとっしてあげたくなります。
(そして、逃げられます

凪ちゃんは何タイプですか?
まふまふ
凪もコタちゃんと同じです。
あっさり和風ドレッシングタイプ。(笑)
毛布ややわらかい布団の上でだけします。
ときどき寝ている私の胸の上でフミフミして、そのまま寝ちゃうこともあって、ちょっとうれしい私は、身動きできないのを我慢して、じーっとしています。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
12.07.2009 / URL [ EDIT
noco
胸の上でフミフミしてくれるなんて、至福のひと時ですねぇv-352v-353v-282
まふまふさんをお母さんって慕ってるんでしょうね。
うちも、たま~にフミフミしてるうちに腹の上を通過するときがありますが
いつのまにかベッド下に落下してます・・・
13.07.2009 / URLEDIT
HOSSIE
みーたん、いつの間にかおねえちゃん
らしくなったわね~
ワシのニットに飛び乗っていたあの日が
懐かしいわ☆
いつかうちのヲッサンとも対面して
もたいたいとこだわ
13.07.2009 / URL [ EDIT
noco
HOSSIEようこそ、来てくれてありがと。
そうそう、チビの頃はお客さんダイスキだったもんで
服を破らないかヒヤヒヤもんでした。
最近は礼儀正しく(?)足元にすり寄るという技を覚えてくれました。
ご対面したいねえ。
うちはコタだけなら車乗れるので。
14.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/19-a6bf64ee
