虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.01.2010
comment:12
trackback:0
くやしいですっ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット

国民的アイドルSMAPだって
かなりのお笑い披露してる時代だし
ミーもNO.1キャバ猫として、こんなのもできたらすごいよね。

くやしいですっ!!
micota
できた

私としたことが。。。ノセられてしまったわ!もうやらない。もうムリムリ
micota
いやいや、ぜひまたお願いしますよ。



ミーコッタの置き餌実験、順調です。
人気ブログランキングへ & bana-5
以前はごはんタイムになると
わらわらとキッチンに寄ってきたのに
コタなんてシンクに乗っては怒られていたのに
ここ2、3日ゴハンの用意をしていても
ミーコッタとも猫部屋で遊んでいたりします。
寂しいわけじゃないですよ、寂しいわけじゃ。。。
keikotto
美人ネコ、ミーちゃんが。。。
こういうのもできへんと
ナンバーワンにはなれんということですか。。
22.01.2010 / URL [ EDIT
ルコママ
ミライちゃんとは思えぬ骨格、すごいですね~
 美猫さまにここまでされちゃ、3ポチせずには帰れませんっ!(笑)

ところで先日の我が愚猫のルコの寝姿ですが、
ミライさまの神霊猫神教団に入会させて頂けるほどの立派な首なし写真が撮れました。
 もし良ければまたご覧になってくださいませ。
22.01.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
猫キャバNO1のミライちゃんが捨て身の
一発芸を披露してくださったのねウフフ
ドン子もこれやるけど、顔がオニギリだから
ミライちゃんみたいな頬骨が出ないの(;^ω^)
やっぱり細面な美人さんがやると迫力があるわねウフフ
22.01.2010 / URLEDIT
noco
keikottoちん

銀座じゃこんなことしたらNO1でいられないかもやけど
新地じゃこれくらいしなNO1守れへんらしいですわ。
アレ、キャバクラがあるのは歌舞伎町とかミナミやっけ?
マネージャー失格ですな、私。
23.01.2010 / URLEDIT
noco
ルコママさん

忙しいのに、3ポチもありがとうございます。
ルコちゃん、神霊猫神教団にご入会~。
首なし大股開き!将来の大物っぷりが期待できる一枚でございました。
大きくなったらその美貌を生かして、猫キャバも手伝ってね♪
23.01.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん

ドン子ちゃんの物まねキングにはまだまだ追いつけません。
ついでに、下僕さんの素敵なカメラマンぷりにも全く追いつけません。
コンデジのせいにはしないのです。
コンデジで撮れないのにデジイチに移ったら、もっと撮れない気がして。
ミーの頬骨を生かした(?)オモロー写真をもっと撮ってやりたいものです。
23.01.2010 / URLEDIT
RTO
うおーこんな瞬間でシャッター切れるとは!
師匠!まねさせてください...。
23.01.2010 / URLEDIT
mitukuhowaito
こんばんは~(^^)
みっ未来ちゃん!めちゃくちゃ似過ぎてます!@@すごいっっ
普段は美猫ちゃんなのにギャップがまた
よかったよ~(^^)b
うちものせればやるかな~(^^;
23.01.2010 / URLEDIT
イヴママりん
イメージがーーーーぁ。
美猫の イメージだったのに・・・v-406
こんな、残念な顔に・・・

アクビの最後かしら?
それにしても、似ているわv-405
24.01.2010 / URLEDIT
noco
RTO さん

何をおっしゃる!
あくび姿を撮ろうと思った。。。だけなの。。。
コンデジの反応の遅さのなせる技。
設定変えたらいいんでしょうけどね。ハハハ
25.01.2010 / URLEDIT
noco
mirukuhowaitoさん

ノせればやってくれますよ、きっとwww
ちーちゃんやみるくちゃんはやってくれそうなので(?)
やっぱりここは御大ちゃちゃ様の一発をリクエストします!
25.01.2010 / URLEDIT
noco
イヴママりんさん

いつもは美猫らしく(?)はんにゃの形相…って芸人のじゃないですよ。
般若の形相になるんですが
ミーも昨今のお笑いブームの波にのまれたようです。
25.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/188-73f0e9fd
