虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.01.2010
comment:8
trackback:0
ミーコッタの休日
>> ミーコタいっしょ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
昨日今日と、ぽかぽか陽気が続きましたね。
おかげでエアコンも点けてないnoco家です。

12:47
micota
寛ぐミーコッタ。

13:32
micota
カメラに気付きサービス!

14:48
micota
気温に準じて伸びる。

15:02
micota
寂しくなってきたので、そっと寄り添ってみる。

15:10
micota
来てくれたのね、と懐く。

15:23
micota
大好き、としがみつく。

16:13
micota
陰陽陰陽よろしく。

16:37
micota
親愛の毛繕い。

16:48
micota
目覚めのエクササイズ。


昨日の記事を見てnoco夫「神霊ってのは、つまりアレ?猫神教的な感じなの?」
なんのこと。。。と見たら、堂々と「神霊ミーコッタ」あちゃ。
人気ブログランキングへ & bana-
こそっと直しました。
かおりん
時系列で追っていくと面白いですねー★
カメラにポーズを決めてくれるミライちゃん、素敵~♪女優の素質ありですね!

2にゃんいると、こういったほのぼの猫団子が見られていいですよねー。うちは一匹飼いなのでこういう光景みるとうらやましいです。
そして、ポカスカも付きものですよね。
毛づくろいのやり過ぎってポカスカの合図?
「レディ~…ファイッ カーンッ!」ってゴングの音が聞こえますもんw
20.01.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
多頭飼いの醍醐味ですね。
猫団子から場外乱闘まで
アリーナ席で観戦できますねウフフ
さすが猫キャバNO1のミライちゃん、
視線サービスも忘れないのねウフフ
20.01.2010 / URLEDIT
未来ママ
ミライちゃん、カメラ目線のサービスありがと~美人さんですね~♪
コタくんもぷっくりお口ですごく可愛いね!
うふっ、毛づくろいし過ぎると突然始まるのは、うちも一緒だわ^^
勝手にリンクしちゃいました。
不都合あればおっしゃってくださいませ~。
20.01.2010 / URLEDIT
noco
かおりんさん

午後いっぱい同じ場所で寝てました。
で、ミーコッタじゃなくて、それを逐一撮ってる私が休日ですねv-356
ミーは初めて会ったとき、noco夫に「この子飼っていい?」と
お伺いを立てるための写メを撮ったときから、カメラ目線♪
かおりんさん家も、言ってる間に2にゃん目が来るかもですよw
毛繕いしてると、もれなくポカスカのスイッチが入っちゃいます。
21.01.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん

多頭飼いの醍醐味です。
場外乱闘、ベッドの上にもやってくるので
グースカ寝てた私の口が切れたこともあります。
喉仏踏まれて死にそうになったこともあります。
ええ、幸せです。
ミーは撮られてる自分を意識するオンナです。
かわいいねぇと言われる自分が好きなオンナです。
NO1ですから♪
21.01.2010 / URLEDIT
noco
未来ママさん

ミライは美人さんと呼ばれるのが生きがいです。ありがとうございます。
私もそんな人生を歩んでみたかった。。。
コタの口まわり、うちではドロボーひげと呼ばれてます。
ミーの餌やら、ニンゲンの食事やらを常に狙ってるからw
リンクありがとうございます♪♪
21.01.2010 / URLEDIT
イヴママりん
可愛い、結局仲良しなのねv-398
うちでは、アッシュとタルトのオカマ団子が見れます(爆
残念ながら、紅一点の牡丹はうちの♂が お嫌いのようで・・・
年下だし、頼りないのばかりでして とほほほほ・・・
21.01.2010 / URLEDIT
noco
連日かなりの密着度で、見てて恥ずかしいくらいですよ。
牡丹ちゃんはベタベタしたくないんですね。
うちもいつか3匹目が来たら
この関係性が変わってしまうのかしら…
それとも3匹猫団子になれるかしら…
と妄想を繰り返してます。
イヴママりんさんのとこ始め、多頭飼いさんのブログは
いつか来るかもしれない日のために
ミーコッタの性格と照らし合わせて読ませてもらってます♪
22.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/186-7fd46cdf
