虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.01.2010
comment:6
trackback:0
やどかり
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
あーっカカたん。きょうはコッタン、ふくろであそんでるですよ
micota
心ゆくまで遊ぶがよいよい。
ってか、玄関に飾ってたガーベラ!

床に落としたの、おまい?

(無視)
コッタンもてもてなの~。こまっちゃう
micota
なんか食いこんでますけど。。。
まあいいや。誰にもてもてなの?
それと、お花は野菜じゃないんだからね。

(またもや一部無視)
ふくろさん!!コッタンからはなれないの。コッタンのストーカーなの
micota
あ、そう。好きだね。こないだもやってたよね。
仲良しさんができてよかったね。

そろそろ、つかれたです~。ふくろさん、きょうはもうサイナラ~
micota
外して、ごはんにしますか。



かみぶくろがあったら入る!それがねこのしゅくめいでしょ♪
人気ブログランキングへ & bana-1
コタ、宿命なんてよく知ってるね。

だってコッタン、16さいだもん
←←←簡易型ネコの年齢計算機参照
ドンタコス下僕
ドン子は袋が引っ掛かってビビリチッコ事件を引き起こしたの。
それ以来、袋物には絶対に近寄らないみたいよウフフ
コッタンは無事にストーカーから解放されたのかしら?
ちょっと困ったような表情にドSのイケナイ血が騒ぎます(*´Д`)ハァハァカアイイ
16.01.2010 / URLEDIT
かおりん
はじめまして!
コッタン、可愛いお顔してますねー★
最後は抜けなくて困り果ててますが、それもまた可愛い♪

書かれてある事が、あまりにもウチの子とシンクロしていたのでコメントしちゃいます★

うちの子も、よく、袋の持ち手のところから入ったり、出たりするので、写真のコッタンのように挟まってもがいてます(笑)
「脇から入りなさいよ~」と教えてあげても聞く耳持たずですw
でもかわいいですよね。この姿(^m^)

そして、飾ってあるお花を食べちゃうのも一緒ですー。食べなくても抜いたりするので、その後、花を飾らなくなっちゃいました(^^;)

またお邪魔させてくださいね♪
16.01.2010 / URLEDIT
mitukuhowaito
コッタンかわい~☆
袋みるとつい遊んじゃうよね~(^^)b
うちも袋見せたら暴走してます(^^;
やっぱ宿命ですね(^^)b
16.01.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん

またひとつ、ドン子ちゃんの秘密を知ってしまいました♪
チッコ、やっちゃいましたね~。
コッタは何物にも動じません。
宙づり(8/12参照)になったときもか細く鳴いただけだし
今回も袋引っかけて30分くらいウロウロして喜んでましたよ。。。
「添い寝10日分で助けてやってもいいけど?」って持ちかけたら
交渉成立しました。
ドン子ちゃんにもぜひお試しを。
話し次第では添い寝ゲットできるかもしれませんwww
17.01.2010 / URLEDIT
noco
かおりんさん

返信が遅くなりゴメンナサイ。
はじめまして♪
というか、いつも行き来させてもらって、ありがとうございます。
すぅちゃんも袋やどかりさんですか!
何故におまいは持ち手の間からわざわざ入るのかと。。。
いや、だいぶ楽しそうなので、わざとなんでしょう。
お花も、同じくリビングには置けないので
玄関(リビングのドアを開けないと行けない)なら!と儚い夢を見たんですが
儚かったです。。。
かおりんさんとは、結婚時期や、すぅちゃんとコタの年が近いな~と思ってたんです。
こちらこそ、これからもよろしくです。
18.01.2010 / URLEDIT
noco
mirukuhowaitoさん

やっぱり暴走するのはちーちゃん?
袋芸(?)はミーのお家芸だったんですけど、いまやすっかりコタにお株を奪われてます。
今もまた入ってます。相当気に入ってます。
市販のシャカシャカ袋とか買わなくて済む安上がりなよいこさんです♪
ちなみに、こないだ買ってきた600円のおもちゃには既に飽きて見向きもしません。
もう遊んでる写真を撮ることができません。。。
18.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/184-a0f40188
