虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.01.2010
comment:6
trackback:0
コップ洗い
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ミライさん、興奮中
micota

どう?さっきより膨らませてやったわよ。撮って!
micota
毎度、ご協力感謝です。が、哀しいかな、おしりとカブって…


↑↑
コップ洗いブラシ
ジョッキ洗いブラシ
↓↓
micota



シッポが心なしか黄色いのは
気のせいでも
「お使いのモニターによって色が微妙に違って見えることがあります」でも
ありません。
ほんとにうっすら黄色いのです。
人気ブログランキングへ & bana-5
初めて病院に行った時
先生に「シッポ汚れてるから、洗ってあげてくださいね~」と
シャンプーを貰ったのも懐かしい思い出。

RTO
ドイツの1リットルビールジョッキ、
いやピッチャーでも洗えそう!
ミライさん、赤系の遺伝子も隠し持っているんですね~。
15.01.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
これは立派なタヌ子ですねウフフ
確かミライちゃんはキャバ嬢が出来るくらいの
接客のうまい猫さんでしたよね。
ビビリのドン子はよく何でもない事に驚いて
一人で勝手にタヌ子に変身してます。
ミライちゃんがジョッキ洗いブラシに変身する
スイッチが何なのか知りたいかもウフフ
15.01.2010 / URLEDIT
イヴママりん
おっ、シッポ ボンボンv-405
チャトラの血が入って いるのかしら?
うちのアッシュも白ネコだけど、一部分だけ薄茶色だよ。

♂だから、臭尾線のあるところは 黄色くなっちゃうのよ。
15.01.2010 / URLEDIT
noco
RTOさん

テレビとかPCのモニター掃除するのにも使えるかも。
赤遺伝子…あ、母猫がキジ柄だったハズ。
受け継いでるんですね。なんか嬉しいです。
ちなみに、もうほとんど分からないけど、子猫のころは頭が黒かったのです。
ゴーストマークという白猫独特の蒙古斑です♪
16.01.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん

ドン子ちゃんはビビりタヌ子さんですもんね。
ミーは好戦的タヌ子です。
シッポをボワっとさせ弓なりになって
「やるにょかーv-343」って、ハリキリます。
なので、2枚とも見返り美人図w
早く追いかけてよってことらしい。。。
ちなみに、タッチすると鬼さん交代してくれます♪
16.01.2010 / URLEDIT
noco
イヴママりんさん

キジ母の遺伝かもです。
多分、お父さんは白猫なんでしょうね。
臭尾線が分からないのですけど
だいじなとこが黄色っぽくなっちゃってるのかしら??
アッシュくんのゴーストマークが変わってて
アメショっぽく見えるのが私的萌えポイントv-343
16.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/183-dba81f96
