虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.01.2010
comment:8
trackback:0
テレビっ子
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
一緒にテレビを見る。

テレビっ子コッタ、食い入るように画面を見ている。
micota

ちょっとリモコンとって~
micota

あーなんかかんどーして、コッタンなきそー
micota
その割に脚で私のこと、むぎーってしてるのは。。。


テレビはおもしろいですね。コッタンはまいにちみてます!
人気ブログランキングへ & bana-1
この時見てたのは、noco夫録画のプロレス。
やっぱり生き物が動くのは、そそるみたいですね。
(私は格闘技全般ニガテです。。。)
ドンタコス下僕
抱っこされてる…いいなぁ~( ;∀;)
一度でいいからやってみたいかも。
ドン子は男子フィギュアが好きみたいです。
イケメンのジャンプの時は画面にタッチしてます。
意外に面食いらしいわウフフ
12.01.2010 / URLEDIT
HOSSIE
うちの宿丸どん、このポーズは
5秒くらいしかもたないわ・・・

週1のブログ記事UP
やったよん
また遊びにいらして~
12.01.2010 / URL [ EDIT
keikotto
後ろのヒョウ柄の人のほうが気になるわ~
12.01.2010 / URL [ EDIT
未来ママ
うちのにゃんずもテレビっ子。
うちのおっさんプロレス夫。
ちなみに私は格闘技ニガテでーす^^
コッタンかわいい~。
12.01.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん

いいでしょ、いいでしょ。
普段アホキャラとして扱われがちなコッタですが(扱ってるのは私ですが)
アフラックダンスは踊ってくれるし、腕枕で寝てくれるし
人たらしな(←龍馬伝風)かわいいヤツです。
ドン子ちゃんと高橋選手、美男美女でお似合いですよ。
小塚クンもヨイですな♪
13.01.2010 / URLEDIT
noco
HOSSIE

うちも、ミーは3秒と持たないかと。
コタはこれで10分以上過ごします。

週イチアップ、すまんの。
yahooは間が開くとログイン期限が切れてしまうもので。。。
よかったらfc2に越してこない?
私のためにそこまではできん?ですよね。伺います。
13.01.2010 / URLEDIT
noco
keikottoちん

寅年ということでv-284
ヒョウ&キジコンビで攻めてみたんやけど~。
13.01.2010 / URLEDIT
noco
未来ママさん

おぉ、家族の嗜好がまるまる一緒!!
こういうのを聞くと、姓名判断って当たるんだなあと思います。
昔、職場に同姓同名(漢字も同じ)・出生地同じ(関西在住なのに鳥取生まれ)の
バイトさんが入ってきたんですけど
彼女と私の運命は似てるのだろうかと、びっくりしました。

コッタは毎日イタズラしたり失敗したりと、ネタ提供してくれるので
こういうひと時を載せる間がないんですが
実は、好き放題触らせてくれるデレデレ猫なのです。
13.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/180-f242efb2
