虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.01.2010
comment:2
trackback:0
大の字
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
まずはお知らせ。

  1月9日(土)午後10時 NHK総合テレビ
  「なぜ繰り返される ペットの悲劇」

いろんなブログさんで告知されてるので
ご存知の方が多いと思いますが、一応うちでも。
ニュースの中の特集でなくて、ひと番組まるまるペットについてやるんですね。
わたしも忘れないようHDD予約しました。

*****************************************************

本日のこたつの中。

酔っぱらい??
micota
んあ~、おなかいっぱ~い

もうちょい大きめに。
micota
キャッ!撮らないでっ
ミライさん、フライデー拒否。

♪ねーこは こたつで まるくなる♪
んじゃなかったっけ?



コッタンはカカたんのねぞう、まねしただけですよ
人気ブログランキングへ & bana-1
あーそうですか、そうですね。

こたつの中に猫ベッド??
最近、部屋に置いてても寒くて入ってくれないので、こたつにin。
入ってくれてるのを見て、ひとりほくそ笑むのが夜中の楽しみ。。。
未来ママ
nokoさん、こんばんは。
NHK今見てきました。
せつないですね。
こたつinにゃんこ、つい覗きたくなりますよね~。
幸せそうな寝顔に見とれますね。
先日は訪問していただいて嬉しかったです♪
また、遊びによらせてくださいね。
10.01.2010 / URLEDIT
noco
未来ママさま

いらっしゃいませ♪
せっかく来ていただいたのに、未来がゴマのような写真とは。。。
この季節、1日15時間くらいはこたつに隠れてます。
今日アップした分は、未来のアップです。
よかったら見てやってくださーい。
私もNHK見ました。
きつい話ですけど、普段こんな話題にまず触れることのない
例えば、うちのお姑さま(NHK大好き・ペット飼ってない)のような人に
知ってもらえる機会となって、前進していくといいな~と思いました。
私も未来ちゃん・未来ママさんに出会ってびっくりし、嬉しかったです。
これからもよろしくです。
10.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/178-b4512d11
