虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.01.2010
comment:6
trackback:0
成長
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
旅立ちの朝。
猫バッグに入って出ないコタ。
micota
これはコッタンのバッグです。だから、ぼくもいっしょにいくです

そうか~、ごめんよ。
今回はコッタの予約入ってないんだよ。

帰宅後。
みずから体重申告するコタ。
micota
つぎはいつ、りょこーいくですか?

カロリーコントロール食のおかげで
2週間ほどで、4.8キロ→4.7キロに落としたコッタ。
久々の置き餌にうっひょー♪となっていた。

noco夫との道中の会話はそのことばかり。
「ミーの食べる分あるかな。。。」
「コッタはおなか壊すよね。。。」

予想を上回る、400グラム増!!子猫1匹分ですよ。
(人のこと言えないけどさ)



コッタンはりょこーだいすきです♪はやく、つぎのりょこーにいくといいです
人気ブログランキングへ & bana-
すっかり、旅行=食べ放題♪と覚えてしまったコッタ。。。


そういや、なぜに猫バッグが登場してるかというと…
1泊にちょうどいい大きさな上に
口の開きが大きいし、四角い形が崩れなくて荷物も入れやすい!
ドライブ旅行なので、人に見られることもないし。
密かにお気に入りです。。。(あぁ、こんなところで大公開
RTO
ええええ!1泊旅行でそんなに増加ですか!
ミライちゃんのほうは、激ヤセとか...。
07.01.2010 / URLEDIT
ドンタコス下僕
言われて見ると、キャリーバッグって荷物を入れやすいですよね。
目からウロコがポロリよウフフ
多頭飼いだとご飯のコントロールが難しいですよね。
自動給餌器を使っても、よく食べるほうが優先になっちゃうし(;^ω^)
コタちゃんも今日からダイエット再開ねウフフ
下僕家でも今週頭から始まってるの(;´Д`)
07.01.2010 / URLEDIT
keikotto
コッタンも旅行に行きたかったのかあ。。

でもごはんいっぱい食べれてよかったね、コッタン。
07.01.2010 / URL [ EDIT
noco
RTOさん

ニンゲンでいったら、一晩で47キロ→51キロ。。。
(確かに私はこれに近いものがv-40
コッタはこのように自分で体重計に乗るので、しょっちゅう計ってるんですが
ミーは嫌がるので、抱っこして計ったり紙袋に入れて計ったりで、今回はまだ。
ただ、普段はごはんの催促をしない子なのに
帰宅後は聞いたことないような声で催促されちゃいました。
ミーには申し訳なかったなぁ。
08.01.2010 / URLEDIT
noco
下僕さん

キャリー、いいですよ。
宿がペット可なとこだったので、宿の人たちはキャリーを見慣れてるはず。
無断でペット連れてきたって思われてないかな
旅行バッグ代わりに使ってるよって思われてないかな
とスリルも味わえました。
noco夫がドン子ちゃんの給餌器を覚えてて
「うちにも買わなあかんかな、2台」って言ってました。。。
下僕2さんに続いて、私とコッタもがんばらなくては。
08.01.2010 / URLEDIT
noco
keikottoちん

コッタは車も平気だし、旅に連れて行けると思うんやけど
ミーは車が大嫌いでねぇ。
結果的にコッタは家にいてもウハウハ
ミーはとばっちり受けてお腹空かせて可哀想やったわ。
次はまたkeikottoちん、留守番に来てくれる?
08.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/176-52c6d36e
