虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.01.2010
comment:6
trackback:0
寒い
>> 未分類 / Theme:日記 / Genre:日記
寒い毎日でございます。
あぁ、南は暖かいのだろうなあ。
今年もOKINAWAに行きたいなあ。
予算オーバーだなあ。

グアムは近頃19,800円で行けるそう。
あ、パスポート切れてる。
間に合わない。
noco夫さんの休みも間に合わない。

というわけで、手頃なところで手を打って
明日(というか日付的には今日)から1泊で
四国へ旅に出てきます。

で、リンクに入ってる「~~ブログ旅」
今、関西では深夜も深夜、真夜中に一挙再放送してまして
明日から行く四国のうどんを食していたりするので
連日(!!)見ております。
連日途中で寝ちゃうんですが。

先ほどの記事
「明日と明後日は更新おやすみします」
と書き忘れたので追加書こうと思っただけだったのですが
なんだかダラダラ書いちゃいました。

では、行ってきます
HOSSIE
楽しんでらっしゃ~いv-22
土産話楽しみにしてるわ~~

そうそう、パスポートは時間あるときに
再発行手配しといてよんv-10
04.01.2010 / URL [ EDIT
ドンタコス下僕
やっぱり、うどんの食べ比べは必須よねウフフ
下僕2の友達に香川出身の人がいるのだけど、
実家がうどん屋なのに帰省すると他のお店を食べ歩きするらしいの。
お料理を覚えたての旦那様に朗報よ。
自宅で讃岐うどん作れるわよウフフ
用意するものは、小麦粉・塩・ゴミ袋(踏むため)
下僕2もたまに作ってるわ。パスタマシンがあると
切るのも楽勝よウフフ 悪魔の囁きでした(*´∀`*)
楽しんできてくださいね。
04.01.2010 / URLEDIT
イヴママりん
行ってらっしゃい。
おみやげ写真を、楽しみにしていまーぁす。
04.01.2010 / URLEDIT
noco
HOSSIE

南の島(四国)はええとこでした。
たらふく食べて呑んで、楽しかったわ~。
07.01.2010 / URLEDIT
noco
下僕さま

コメントくれはった時間
なんとまさに高松でうどん屋3軒ハシゴ中でした!
観光客も多いけど、地元の人もとっても多くて
香川の人はほんとうにうどんが好きなんだなあと実感。
noco夫、コメ読んで「うどんって家で作れるんや!」
って感心してました。しめしめ。
いつの日か、下僕2さんのように
フィナンシェ作れるようになってくれるといいなあ。


07.01.2010 / URLEDIT
noco
イヴママりんさま

ただいまです~。
今日はコッタ急成長事件にびっくりしてしまったので
明日は旅行写真を載せたいなと思ってます。
07.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/175-f66949d1
