虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.01.2010
comment:4
trackback:0
福袋
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
12月31日、つまり大晦日の夜。
おせちの用意をしていたら
なんと、かまぼこを買い忘れていたことに気付いた私。
「くわいはいらない。紅白なますもいらない。
 かまぼことかずのこさえあれば、他に何もいらないーーー。」
とnoco夫リクエストを受けていたにも拘らず。。。

元来、あまり練り物好きでない私。
竹輪蒲鉾大好きなnoco夫。

noco夫さんに話したら
それでもどうしてもかまぼこが食べたい!!というので
吹雪の中、車を走らせ二人してジャスコへ。


既に並んでいた、猫福箱ゲット。
CIMG5255_convert_20100103230633.jpg
しかも、noco夫さんおこづかいで。

あら、こんなのもある。
CIMG5258_convert_20100103230650.jpg
これも、noco夫さんおこづかいで。

翌日、つまり元旦。
墓参り用の菊を買いに、またまたジャスコへ。
(これも買っていた分で足りなかったのだ。。。)

猫缶詰め放題!!
noco夫さん「やりたい」
CIMG5263_convert_20100103230713.jpg
これまた、おこづかいで。

待っている暇つぶしに私も詰めてみた。
CIMG5264_convert_20100103230733.jpg
もちろん、noco夫さんおこづかいで。

これはコッタンのおいしいだねぇ。
CIMG5270_convert_20100103230821.jpg
さすが、コタ。開いてなくても分かる!

おまけ。
ニンゲン用の福袋。こちらは西武。
CIMG5276_convert_20100103231819.jpg
あ、もちろんこれもnoco夫さんおこづかいで。

箱の中身はコレ↓↓
ルクエLekue蒸し器 (スチームケース)オレンジ
最近料理を始めたnoco夫さんが
「これ流行ってるんだよ!セレブはみんな使ってるんだよ!」
と言う。
庶民のうちも、これで今日からセレブと会話が合うハズ。

ふぁ~あお。
CIMG5248_convert_20100103230554.jpg
早くその猫缶、開けなさいよ。



みなさんはふくぶくろかいましたか?
人気ブログランキングへ & bana-
コッタンのせりふは
ことしからみどりあおいのにかえてもらいましたよ。
これでミーおねたんとカブってもだいじょーぶですね
HOSSIE
その蒸し器、ソニプラでずっと
見てたんやけど、一切料理せーへん
ワシにはぜいたく品やと思ってたんよ
また感想きかせて~
04.01.2010 / URL [ EDIT
ぶきどら
あけましておめでとうございます。
やっぱり猫関係の福袋買っちゃいますよね!
私も猫の1個買いました。
人間のは、どうしようかな~って思うのに、猫関係即決でした♪
これからも、元気な様子見させてくださいねv-22楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いしますv-344
06.01.2010 / URL [ EDIT
noco
HOSSIE

ソニプラに売ってるんや。
私、ソニプラ大好きやけど気付かんかったし
この商品自体知らんかったの。
noco夫さん「いいんやで!焼そばもできるんやで」と力説してたので
試したらご報告しますわ。
07.01.2010 / URLEDIT
noco
ぶきどらさま

あけましておめでとうございます。
そうですよね、ニンゲンのは迷いに迷って
結局買わなかったりするんですけど、なぜか猫のは即買い!
そうそう、上の写真の福箱は、元旦にはなかったんですよ。
なんと、大晦日のフライング販売で完売という!
今年の大晦日もジャスコに行ってしまいそうです。
元気すぎる様子、また見ていただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
07.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/174-169d5962
