虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.12.2009
comment:6
trackback:0
大晦日
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
今朝も自宅警備隊ニャルソックとしての任務を遂行するミーコッタ。

今年も終わるわねぇ
micota

いろいろあったわねぇ
micota
そうですね。かわいいコッタンがきましたね。たのしくなりましたね

そういえば、今年の漢字はなんだったかしら
micota
コッタンがげんきにおおきくなったのも、ことしのニュースですよね

(あ、おじさんが落ち葉掃除してる)
micota
(あ、とりさんがとんだ!)

コッタンはあした、はじめてらいねんをむかえます!!
micota

今年は4月にコタが来て、7月にこのブログを始めて
書き続けられるか割と不安だったのですが
おいで下さる温かい皆さまのお陰で、続けることができました。
ほんとうにありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、皆さまよいお年を!!


みなさんありがとうございました
人気ブログランキングへ & bana-3
けいこっと
あけましておめでとうございます
こっちは夏です
今プールに入ってます

今年もよろしくね
01.01.2010 / URL [ EDIT
ルコママ
美人のミライちゃんと、かわいいコタちゃんの毎日を見せてもらっていつも楽しませて頂いています。
 コタちゃんのお鼻の下とお口に、薄茶に入った模様が、めちゃめちゃキュートで大好きです。
 今年もよろしくです(*^_^*)
01.01.2010 / URLEDIT
イヴママりん
明けまして おめでとうございます (・ω・)/

今年も、仲良くしてくださいね  (o^-')b
01.01.2010 / URLEDIT
noco
keikottoちん

あけましておめでとう。
ペナンから日本語が打てるのね!
うちの辺りは雪が降ってますよv-276
こちらこそ今年もよろしくなり。
02.01.2010 / URLEDIT
noco
ルコママさま

あけましておめでとうございますv-457
昨年は、ミライに友達を迎えたいなあと考え始め
ルコママさんと出会い
コタが来てくれ
ルコママさんに感化されブログを始め…と嬉しい出会いがたくさんあったいい年でした。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コタのお口のまわりの模様は、食欲の増大とともに広がってます。
そのうち、白いとこがなくなるんではないかと。。。

02.01.2010 / URLEDIT
noco
イヴママりんさま

あけましておめでとうございます。
私の住むあたりでは雪の年明けとなりました。
窓からの眺めに冬の風情が加わったのはいいのだけれど
寒くって初詣を諦めちゃいました。
昨年とは比べ物にならないくらい、寒さに弱くなっています。
これが、歳なのだろうか。。。
イヴママりんさまのところではどうでしょうか??
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
02.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/172-0b0a2e3c
