虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.12.2009
comment:0
trackback:0
タイムマシンにおねがい
>> ミーコタいっしょ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
バシャン!!
と音がしたのでキッチンに行くと。。。

noco夫さんが、抽斗をひっくり返していた。
あら。この食器棚、小抽斗にはストッパーついてないのね。

は・い・る!は・い・る!
早速、隙間探検家ミライさんがやって来た。
micota
我が家の直径8センチ(ミライの顔幅)以上の隙間は
全て制覇しているミライ隊員。
あらたな隙間に大興奮。

ミーおねタン、なにしてるの!?
micota
隙間への好奇心はさほどでもないが
ミライストーカーなコッタ。

おねタンのいくとこは、ぼくもいっしょにいく!
micota
一緒に入れる大きさでもないので
ミライが察して譲ってやる。しかし…

ビビり気味コッタ。
おねターン、くらいぃこわいぃ。。。
micota
コッタン、あんまり奥まで行くと
タイムトンネルに落ちちゃうわよっ

micota
えっっ!?
うちの抽斗って、そんなとこに繋がってたんですか
ミライさん、私も行ってみたいな。



いいけど~。ムリじゃないかな、クスッ
人気ブログランキングへ & bana-
もうちょっとスリムじゃないと、通れないと思うよ

精進します、精進しますとも。
来年になったらってまふまふさんとこで宣言してきたとこだしっ。

でもムリだったら
ドラえもんさんのほうで、こちらに来て頂いても結構ですよどこでもドア
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/169-c04f6e14
