虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.12.2009
comment:2
trackback:0
Merry Christmas
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
クリスマスには、大好きな
モエ・エ・シャンドン・ブリュット・アンペリアル
(ミーハーです。でも好きです)

と決めてたはずが。。。

買い物に出ると、うひょひょとなってしまい
酒5本
micota
久保田百寿の黄色いシールは、なんと「半額」のしるし。
前も買ったことのあるバンロックステーションは、紅白(?)揃えて正月対応。

クリスマスプレゼントを持ってきてくれた友人から離れない
キャバ猫ミライ嬢。(お持ち帰り対応袋入り)
micota

深夜のケーキバイキングごっこ。
micota
今年は「ホールじゃない方がいろいろ食べられて楽しくない?」と
珍しく夫婦意見一致し、バラ買い。

宴のあと。
micota


Merry Christmas



今、明石家サンタ見つつ書いてます。
人気ブログランキングへ & bana-
昨年は、新婚旅行先のスウィートルームのリビングで見てました。
(もちろん一人)

来年のクリスマスは電話してみようかな。
ドンタコス下僕
ご夫婦でお酒が好きなのですね(*´∀`*)いいなぁ。
うちは基本的に下僕しか飲まないで、一人で酔っ払ってます。
ミライちゃん、お客様の御もてなしはさすがです。
ビビリのドン子に接客を教えてやって下さいませウフフ
25.12.2009 / URLEDIT
noco
ドンタコス下僕さま

noco夫さんと生活時間が合わないので、私もよく一人で酔っぱらってますよ。
でもnoco夫さん、買うのが好きなので、ついついたくさん買っちゃいます。
ミライは、泊まりのお客様には添い寝サービス付きです。
かなりテンションアゲてがんばってるらしく
翌日は、営業後のキャバ嬢よろしくダラーンとしてます。
25.12.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/167-35ed5da2
