虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.12.2009
comment:5
trackback:0
ぱすたもすき
>> ネコめし録 / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ひょひょひょっ♪♪
micota
コタ踊る。

コッタン、またいらんことしてるの?
micota
忠告だけして去っていくミライ。

そういやミライは、こないだもコタのいたずらを止めてくれた。
去年の今頃は、あなたのいたずらに辟易してたもんだけど
お姉さんになったねぇ。

床に転がる1本の棒・・・パスタ。
micota
コッタン、たさきしんやにでしいりするから
パスタのあじおぼえるの


スマステ-ション見てたらコッタが出てきた。
micota
怪獣モットクレロン。
どんなに野菜を食べても「モット! モット!」とねだるので
「モットクレロン」と名付けられた。 wikipediaより


いたずらっこミライが1歳越えて、急にお姉さんになったので
コッタも今のうちだから…と楽観視する私です。
人気ブログランキングへ & bana-
さてさて、あと3ヶ月で兄さんになるんだろうか!?
RTO
一番上の写真! コタちゃん、喜びのあまり飛び跳ねまくってるんですね!
ミライちゃんはおりこうだなあ。
コタちゃん、7ヶ月ですか。元気いっぱいの中学生って感じでしょうか。
ウチのトラジみたいな悪い大人になりませんように...。
20.12.2009 / URLEDIT
mitukuhowaito
ミライちゃんちゃんとお姉ちゃんやっててえらいね~♪
うちの白猫なんかいくつになってもお姉ちゃんらしくなくて
ミライちゃんを見習ってほしいです(^^;
コタちゃんは今がやんちゃ盛りですね(^^)
うちにもいるからよくわかります(^^;
嫌でも大人にはなっちゃうから少々やんちゃでも
目をつぶっちゃいますね(^^)
20.12.2009 / URLEDIT
noco
RTOさま

ミーはこないだ、枕カバーに続いて布団カバーを痛めつけてたコッタに
突撃して止めたんです!
親バカですが
おそらく怒られるのが分かったんじゃないかと。
トラジくん3歳を見てると
コッタの行く末が分かるような気が致しますです。。。
21.12.2009 / URLEDIT
noco
mirukuhowaitoさま

ミーはひとりっ子時代は女王様キャラだったんですが
コッタが来てすっかりお姉さんになりました。
人間の子供みたいです。
ちーちゃんはかわいい盛りですよね。
女の子みたいだな~っていつも思います。
コッタのようにデブらず、いつまでもイケメンでいてくださいね。
私の眼の保養なのでv-343
21.12.2009 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21.12.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/163-54f199ce
