虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.12.2009
comment:4
trackback:0
正解は?
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
こたつから、にょっと突き出るしろいぽふん。ミライの手?コッタの手?
micota

ふふふふふ。せいかいはぼくっ
micota
なぜか得意げなコッタ。なんか思いついたの?

こうしてたら、あったかいけどのぼせないのコッタンてんさい!
みなさんもまねしていいですよ

micota
コッタン、こたつむりだね。
カカさんも高校生の頃は毎日こたつむりだったわよ。
最近はやってないけどね。
座ってテレビのベストポジションは、こたつむるとテレビが見られないからさ。。。

それより皆さん見てくださいよ。こたつ布団の裏地(ベージュの部分)。
ぼっろぼろ!!
今年の1月に買ったとこなんだけどねえ。どうしてだろうねえ?

ちーん。
micota
って、おいおい。死んだふりですかしかも自分で、ちーんって言いましたね?



だって、ミーおねタンはびにゃーるたべてだめよっていわれたから
コッタンはぬのをね。。。しかもたべないよ。いいこだよ。

人気ブログランキングへ bana-1
微妙に気を遣ってたらしいコタに↑↑愛の手を。

《私信》
まふまふさんへ
むっちゃんブログが緊急再開してます!
なぜ?それはぜひ見に行ってみてください

皆さまも「捨て猫むっちゃんと私」にて
とっても可愛い子猫ちゃんの里親さま募集されてますので
ご覧頂けたらと思います。

あっ、まふまふさん驚かせようと思ってたのにバレちゃったっ。
まふまふ
お知らせいただき、ありがとうございます!
早速見てきました。
仔猫もかわいいけど、ピノちゃんのしぐさもまたかわいいv-238
18.12.2009 / URLEDIT
noco
ピノちゃん可愛かったですね~。
凪ちゃんも弟妹ができたらこんな風になるかな~って思いませんでした?
私は妄想しましたよ。。。
19.12.2009 / URLEDIT
ルコママ
nocoさま、まふまふさま、ありがとうございます。
 ピノは今モテモテで、ここでも可愛いとほめて頂いて
猫人生始まって以来の花盛りです(笑)
19.12.2009 / URLEDIT
noco
猫生の春ですねえ、青春ですねえv-461
人生でモテ期は3回来るといいますから、これからが本番ですね!
20.12.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/161-42e3c17a
