虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.12.2009
comment:6
trackback:0
使用後
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
デジカメの本体メモリ(間違っていくつか保存してたらしい)から
こんな写真が出てきた。
micota
使用前。

そして今日。noco夫さんに抱っこされご満悦なコッタ。
micota
使用後。

先日泊まりにきた妹keikottoが、リビングのドアを開けた瞬間発した言葉。
「でぶっ
ここで見てる以上に実物がまるいもんで驚いたらしい。

昨日からカロリーコントロール食にチャレンジしてます。
コッタ現在4.8キロ。
1キロのそのフードがなくなるまでに、何グラム痩せるか!?


今日(12/14)は、初めての結婚記念日でした。
「結婚記念日って何するん??」
「ほら、ダンナさんが花束とか買ってくるんじゃないの??(ドラマでは)」

夜勤明けのnoco夫さん、眠い中いつもの店に連れてってくれました。
micota


結婚したのはミライが来た6月じゃなかったかって?
あちらは入籍。。。
半年ずれてると、お祝いが2回できて楽しいね、ね?



コッタンもむかしはほそかったんですよ
カカたんもむかしはほそかったんですよ

かぞくだからにてるですね
人気ブログランキングへ bana-1
できればコッタとともに痩せたいとおもいつつ
オレオを食しながらコレを書いてる私。道は遠い。。。

keikotto
おめでとさん!
祝1年!
結局ご飯に行ったのね~
よかったね~
15.12.2009 / URL [ EDIT
-
あれから1年経ったのね~
早かったわ~
おめでとう☆
これからも末永くお幸せに
15.12.2009 / URL [ EDIT
noco
keikotto ちん

ありがと。
この店なら歩いて5分(車で2分)やしね。
15.12.2009 / URLEDIT
noco
で、HOSSIEよね?

ありがとう。
HOSSIEにブーケの効果が表れますようにv-282
16.12.2009 / URLEDIT
RTO
コタちゃん、ふくよかでさわり心地はよくなったでしょうね。
しかし、顔の下半分の膨張っぷりが!
あと、首まわり、シャツの襟の上に肉がのってるサラリーマンのようです...。

ご結婚記念日、おめでとうございます。
まだまだ新婚さんですねー!
16.12.2009 / URLEDIT
noco
コッタ、おなかのぷにょぷにょが搗きたてのお餅みたいで
サイコーです。癒されます。
見た目は、ビールっ腹のサラリーマンですが。。。

と、ありがとうございます。
猫がいると、子供はいないのに
オ●ッコ、ウン●って単語が飛び交うし、ブツも触るし
一気に生活感出ましたね。まぁそれも良し、です。
17.12.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/160-0ba92301
