虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.12.2009
comment:4
trackback:0
雪うさぎ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
白くてまんまる、雪のうさぎ。
micota

茶色でまるまる、猫のコッタ。
micota
まるまるまるまる。。。。 ○ ○ ○ ○ 


世の中には便利グッズがあるもので。

この櫛みたいなのを頭頂部にブッ挿すと
右のおねいさんみたいな盛り髪が、かんたんにできちゃうというシロモノ。

友人の結婚式の時は、ほぼ自分でヘアメイクするワタクシ。
これは大発明!欲しい!とっても欲しい!!

で、世の中にはダイソーがあるもので。

100円で買えた~。しかも調子乗ってふたつ
micota
ところが、問題だ。

・・・・・・・・・・・髪、切ったんだった。しかも1年前

結婚式が終わって、気分変えよう♪っと
長年伸ばし続けたロングヘアを、ばっさりボブにしたんだった。
忘れてた。
忘れてたって表現でいいのか?1年も経ってるのに。
未だロングヘアのつもりだった自分が怖い。。。



カカさんショック受けてるけど、こんなこと結構あるのよ。
今更ショックなんてちょっと面白ーい。

人気ブログランキングへ bana-5
ちびまるこちゃんのお姉ちゃんばりに冷たいミライさんに
よかったらポチリンと↑↑おねがいします。
-
あたい、こないだ英会話のクリスマスパーリー用に
ハリウッド女優並の髪の毛にしてきたわん
今度画像見せるわ~
14.12.2009 / URL [ EDIT
noco
名前ないけどHOSSIEやね??

ハリウッドって、まさかミソジ過ぎて金髪に。。。
な訳ないか。写メ待ってます。
14.12.2009 / URLEDIT
まふまふ
私もこの秋まではロングヘアーで、それこそ夜会巻きグッズや巻き髪用のカールアイロンなんかを買いそろえてました。でも、気分転換でバッサリ切っちゃったので、もう全部いらな~い!・・・もったいないv-406
もうこのトシになると、今さらまた伸ばすのもめんどくさいし・・・。
15.12.2009 / URLEDIT
noco
まふまふさま

そうです!私もコテ買ったとこなのに、ほとんど使ってないのに。。。
一回ロングになると長いほうがラクなんですよね。
暑いとくくれるし、寒い時は背中が暖かいし、パーティヘアも作りやすいし!
今は、暑いと首筋に張りつくし、寒いとスースーするし、パーティっていっても。。。
でもちょっと伸びるとハネるし切っちゃうんですよね。
一緒にまた伸ばしませんか??(誘惑)
16.12.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/158-c21d2119
