虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.12.2009
comment:2
trackback:0
ねずねずさん
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
またたび棒のオマケで付いていたねずみのおもちゃを
たいそう気に入ったミーコッタ。
1匹を2匹で追いかけてるのも(しかもミライはちょっと引き気味で)
可哀想だし、その1匹もあっという間にボロボロになったので
ねずみのおもちゃ特売セール【1匹20円!】
5匹ほど買ってみた。太っ腹!

あひゃあひゃっ
micota
大興奮のコッタ。彼は生き物大好きである。
ニンゲンの言うそれとは意味がちょっと違うけど。。。

たーのしーい
micota

高い所からじっと見つめるミライ。
micota
彼女は、コタのおもちゃを取らない、取れない。

ちゃんと、それぞれに1匹ずつ与えてるが
ミライは自分の分に興味なし。
コタの遊んでるのを後ろから追いかける。そして見つめる。
「ミライのあるよ」と渡してやっても同じ。

おねタン、いっしょにあそぼーよ
micota
コッタン、ご満悦。



コッタンはノーベルへいわしょーは
せんそうしないひとにあげたほうがいいとおもうの。

人気ブログランキングへ bana-1
コタ9か月、ニンゲンでいうところの15歳、思春期。
突然の政治発言に↑↑びっくりクリックお願いします。



RTO
ミライさんのじっとりした視線と、
コタちゃんのうふうふ顔!
いい表情ですねえ。
あと、一番上のネズミぞくぞくの写真が
ナニゲに迫力あるんですけど...。
13.12.2009 / URLEDIT
noco
ねずさんてんこ盛り、鼠年のうちのハハが見たら卒倒します!
あの年代の人は鼠はお好きでないらしい。
私たちくらいの年代だと、千葉に豪邸持ってるお方を想像しますよねv-343
13.12.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/157-e51d1577
