虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.12.2009
comment:4
trackback:0
コタも寛ぐ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
きょうはねむねむなのー
micota
こたつ布団の上で昼寝のコッタさん。

っと、noco夫さんの腹の上でしたか。道理で膨らんでるわけだ。
nocoのほうが膨らんでるだろーが!!って事実はここではナイショでお願いしますよ
micota
ミーおねタンのまねなの
あー、コタ、ミライのもの奪うの真似するの得意だもんね。

そううぃっしゅ
micota
ねぇコッタン、微妙に古いよ。。。

えっ!?テレビみておぼえたのに…
micota



こないだ、noco夫さんと出かけていた日
馴染みの野良さんたちに会ったら
餌やりさんが来ない日だったらしくおなかを空かせていたので
コンビニで猫缶をふたつ買いました。

   【フリスキー缶お試しフェア】フリスキー缶チキンほぐしタイプ 155g
   【フリスキー缶お試しフェア】フリスキー缶ビーフほぐしタイプ 155g

「お箸ください」

とレジをしてくれた女子高生バイトさんに言ったら
目をまんまるにして
「・・・あ、あ、2膳でよろしいですか」
って聞いてくれました。




ステキな女子高生スタッフに↓↓どっちかぽっちとお願いします♪
人気ブログランキングへ  bana-1
次の日、学校で「昨日バイト先にありえない客がきてさ~」
って話題になってるんだろか。。。

「違います、違うのです!!」と言えなかった夜。
RTO
読んでいて、「ゑゑゑゑゑ!味見するの?」とか思ってしまった...。
そうですね、中身を出してあげるのに必要ですね...。
「次の日、学校で~」の一文にウケました。
ちなみに、よく行く猫駅では、いろんな通りがかりの人が
カンヅメを地面にぶちまけてやってます...。
10.12.2009 / URLEDIT
noco
そこも、キャットフードをくれる餌やりさんの他に
いろんな人がいろんなものをやって可愛がってるんですけど
その日はたまたま収穫が乏しかったみたいです。

ぶちまけたらよかったんですね。。。
お上品なものでw猫缶ほぐすのにお箸使うでしょ?と思ってて
でもそんなこと、猫飼ってないと分からないですよね。
寒い夜だったので「チンしてください」って言いたかったけど
それは大人なので我慢しましたよ♪

10.12.2009 / URLEDIT
野良さんのご飯ですね。(笑)

私は、猫を飼っていませんが 車には大量のカルカン積んでます。
じつは、会社に野良家族がいまして 一日3カン食べてます。

ついつい、野良さん見るとご飯あげたくなるんですよね~
あまり良くないとは分かってるのですが・・・・・
「生きのびろよっ!」と思いご飯あげてしまいます。

アヤハディオ カルカン安いんですよ!(笑)
11.12.2009 / URL [ EDIT
noco
1日3缶!なかなかの消費量ですね。
家族ってことは、子猫連れですか?
これから寒くなるけど、ぜひ元気で冬を越してほしいもんです。

ア~ヤハ~ディオ、チャチャーッチャチャー♪
ハッ、次の記事で私の手にテープがっw
12.12.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/155-13f9a20f
