虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.12.2009
comment:0
trackback:0
寛ぐ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
冬の風物詩、ミライの膝乗り。(ほぼnoco夫限定)

ちょうどいい具合に狭い。
micota
撫でてもらうと、うっとり。
micota
腕枕も好き。
micota
カメラも好き。
micota
ミーは、出会った時からカメラ目線バッチリなお嬢です。


さて、ワタクシ。
金曜は母に付き合って、演歌の公開番組を見てきました。
普段全く聴かない演歌ですが、生で聴いてみると、なかなかヨイもんです。
神野美伽さん、キレイで面白くてステキでした。
と思ったら大阪出身。どうりで話上手な訳だ。

続いて土曜は
micota
ルミナリエですよ~。
真昼間からこれを撮ったのは、いったい何の前触れか。
↓の前触れか。。。
本番(?)は入口に着く前にリタイヤ。
改めて、自分の根性無しを思い知った夜。

コタさん、知らぬ間に商売始めてました。
micota
今までの数々の盗み食いは、この為の修業だったのね。

ちなみにワタクシ、立ち飲みは苦手です。
ビールケースの裏で結構ですので座らせてください派です。
ちなみのちなみに、ミーコッタはお座りとお手をしてからゴハンです。
お行儀良し子さんです。



コッタンのおみせは、キューリとキャベツがめいぶつです。
bana-1
むぎちゃとさんぴんちゃもイケますよ。
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/152-346f8794
