虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.12.2009
comment:0
trackback:0
食器棚の上から
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ミライさん、帰宅直後のnoco夫さんに食器棚の上から甘えるブーム。
なおーんにゃおーんと呼びつける。

おかえり~、会いたかった~。
micota
あご掻いて~
micota
いいでしょ、ふふ。カカさん、こんなことしてもらったことないでしょ
micota
私を挑発ですか!?
まあ、喉くらい自分で掻けるので…一人暮らし歴長いですし…(負け惜しみ)

あー、そこキクぅ。耳の後ろはいいよね~
micota
ふっ。生意気言っても、所詮おまいさんは愛人愛猫。

もっとなでてぇ
micota
ミライさん、おかえりができる猫です。
noco夫婦の車の音やチャリの音(ブレーキ音大きめ←錆びてる)が分かります。

noco夫さんの帰宅時はなおーんにゃおーん
と、近所中に響き渡る声で喜んでます。
私の帰宅時は、猫部屋(か、リビング)のドア前で
伸びと欠伸をしながら歓迎してくれます。。。


ニンゲンが帰ってきたらテンション上がっちゃうのよ
bana-3
noco夫さん「この体勢、結構ツラいわ~」
目尻下がってますけど
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/151-9df0a8b0
