虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.07.2009
comment:2
trackback:0
たかいところ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
今日、外から帰ってきたら・・・

カカたんおかえり~
ここスッゴイたかいよ~!おもしろいんだよ~!

micota
あら、コッタン食器棚に登れるようになったの~。

あれ、コッタンおりられない・・・?
micota

カカたん、どうしましょ・・・

micota
降ろしたげようか?

こっちだったら、おりられるかな~
micota

カカたん、コッタンおもいついた
micota
あっちへじゃーんぷっ
というワケで、向かいの冷蔵庫へ。

あれ、でもどうしましょ?
コッタンそういえばれーぞーこからも、おりたことナイ・・・

micota

やっぱ、むり~
micota

この後、にゃあにゃあ鳴いてレスキュー要請。
残念ながらハシゴ車は来ないので、私が抱いて救出完了

コタはミライの真似して冷蔵庫に登りますが
自分で降りられた試しがありません・・・

ミライはこういうとき、助けようとしても嫌がって
にゃ~っと気合いのひと鳴きをして、意地でも自分で降りてました
そのせいか、なんでも上達が早かったですねぇ。

自立心旺盛なしっかり者のミライと
甘え上手なコタでした。
なんだか、ニンゲンの姉弟みたいです。
ルコママ
右往左往してる連続写真が面白かったですv-212 
助けを求めてるところなんて、しっかりカメラ目線だし。
 コタちゃんとミライちゃんの性格が対照的で面白いですね
 
11.07.2009 / URL [ EDIT
noco
初食器棚記念v-64を撮ってやろうとしたら
思わぬ展開に・・・というか、やっぱり。
今朝、「昼にも同じことしてオレが降ろしたんだよ」と
いつもどおり会社でブログを読んだダンナくんに言われました。
「お前にも見せたかったんちがうか?」
・・・かっちょ悪いとこをですかねv-356
11.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/15-2c59d12e
