虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.12.2009
comment:2
trackback:0
NBC(ニャブルビーシー)ミライvs枕戦
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
先日のWBC内藤vs亀田戦を観戦後のミライさん。

ジャブ。
micota
左ボディ。
micota
右ストレートっ。
micota
ミーおねタンがんばれ!
コッタン、あなたを倒す練習かもよ~。

チョッピングライト!!
micota
KO。。。
micota



noco夫さんが、読んでた漫画「ROOKIES」8巻の表紙裏を見せてきた。
micota
あ、にくきう

noco夫「そうじゃなくって。この猫、指6本ある



太閤秀吉も指が6本あったんだそうよ。
bana-5
ミーの豆知識よ。

※本日のボクシング解説及び豆知識監修はnoco夫さん。
RTO
まくらに完敗した写真!
こーいうの好きです。
03.12.2009 / URLEDIT
noco
ソツないキャラで通してるミライですが
たまに恥ずかしいことになってますw
表面にだけ蕎麦がらが入ってる枕なので
パンチすると、シャリッシャリッって音がするのがツボらしいです。
05.12.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/149-0ab9edff
