虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.11.2009
comment:2
trackback:0
異食癖の続き
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
先日の記事「異食癖」のその後。

テープ作戦、あえなく失敗。
仕方がないので、開き口を食器棚につけて開けられないようにする。
ニンゲンもかなり使い辛いが、我慢。
micota
ちょっとミライさん・・・角度が変わってません??

よーっしゃ!出たー
micota
1時間ほどで攻略。

ならば、と作戦変更。
壁側に開き口をつける。(安易だ、とっても安易だ…)
開けられるところがなくて、戸惑うミライ。
このまま諦めるか!?

なわけないか。。。
はっけーんっ
micota
ぐいっぐいっ
micota
開いたー
micota
おぬし、やるな。
だが、そうしていられるのも今のうち。
せいぜい頑張るがよい。


なにっなにが起こるのっ??
bana-5
不安なミライさんに↑↑ワンクリックください。

明日をお楽しみに。ふぉーふぉっふぉっふぉっふぉっ。
RTO
ミーちゃん、すっっっごく頭いいんですねえ。
その頭脳を、何かもっと役に立ちそうな方面に生かせないものか...。
21.11.2009 / URLEDIT
noco
すっっっごく頭いいんです。
でも人の役に立つには、それなりの報酬が必要だそうです。
おネコさまですから。
21.11.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/139-ebad8852
