虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.11.2009
comment:4
trackback:0
ガブッ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
冬仕様のフットカバー(靴下)に

ミライが大興奮。
micota

ハフハフハホハホ…
micota

ガブッ
micota
うぃでぇぇーっっ
肉ごと噛まれちまいました。

ぼく (こんかいは) かんけーなーい
そうだねえ。コッタン不参加だね。
オトナになってきたのかな。

いや違うっ!!あやうく騙されるとこだったわ…

これ、きみだよねぇ???
(どうでもいいがnoco夫は”タオル地カバーonタオル地カバー”←自分で掛けた。)

・・・
コタ、既にいない


ミライもたまには失敗失敗なの、アハ。
怒ってなかったらポチっと↓↓してってね。

bana-5
ミライの「ごめんねぇ」と申し訳なさそうな顔にほだされ
遊び続けて、この後3回噛まれました。。。もうやらん。

でもでも、家の中を歩くだけで猫たちが着いてまわります。
時間のない飼い主様には「歩くじゃらし」としておススメ?かも。



※そして連日のご報告になってしまい申し訳ないのですが
 昨夜61位に・・・ありがとうございます、心から感謝です

RTO
羽モノ、ふわふわは、ねこまっしぐらですよね。
去年、トラジにファーのマフラーをバラバラに分解されましたorz
タオル地は、きっとあれですよ、ハミガキがわりですよw
14.11.2009 / URLEDIT
ルコママ
女の子はきれいなものに、目がないのですね~
そして、コタちゃん、、よいお仕事をしてくれましたね、、(泣)
 
14.11.2009 / URLEDIT
HOSSIE
毎晩が
パーリーナイッ
ですやんv-10
15.11.2009 / URL [ EDIT
noco
◆RTOさま◆
うちもファーマフラーあります。
私、もうj守るものはそれしか残ってません。
ハミガキ!コッタ、まだ永久歯になって2~3カ月なのに
ちょっと歯が茶色いんですよね。泣く泣く協力せねばですね。
っていうことは…そういえば…
こないだ奥歯の乳歯が落ちてたんです、寝室に。それでかもv-21

◆ルコママさま◆
思い出しました。
ミライはちょっと前までフリフリとかレースが大好きで
中でも私のブラジャーが。。。レディですv-513
コッタはハミガキしてたらしいです。
昨日は消しゴムのかすを食べたがって大変でした(笑)
白くなると思ったんでしょか?

◆HOSSIE◆
毎日、祭りですわv-11
書くことがなくならないよう、ネタ作りしてくれてるんやって。
15.11.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/132-de9a8293
