虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.07.2009
comment:4
trackback:0
ゴッドファーザー
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
”ごっどふぁーざー”というよりは・・・
micota
世界驚き系の番組で見る、世界一のおデブさんは
よくこんな体勢で、ベッドに座って(?)るよね。

こんだけリラックスしてくれてたら、飼い主冥利につきます、うんうん
じゃあ熟睡してる間に、パチパチっとね

あ、起きた。ごめんよぅ。

カカたん、ちうちう~
micota
今日は、座って吸うんだ。なんか、お行儀いいね。
(コタの口元にあるのが、私の人差し指第一関節から先は口の中)


コタは指吸いの癖があります。
寝る前と寝起きは、もぞもぞと私の指を探し
リラ~ックス
おかげさまで、コタが来てからノーネイル。
そろそろジェルネイルしたいです、ストーンとか付けたいです

しかーし!
一日中家の中にいるコタのストレス解消法なので
飽きるまで好きにさせてやるつもり。
獣医先生にも、これでリラックスしてるので
無理に止めさせないでねって言われてるし。

卒業する日、来るのかな。
ニンゲンの指吸いや爪噛みも、子供時代に直る人もいれば
大人になっても止められない人もいますもんね。
猫神様のみぞ知るってか
ルコママ
か、、かわいいっ~!
 寝姿も指吸いも、、もうっ、胸キュンですね
10.07.2009 / URL [ EDIT
noco
ええ、毎日胸キュンですv-347
指吸いも、卒業を祈る反面
チュウチュウされてると私もα波出まくってますv-485

ピノちゃんもだんだん行動範囲が広がって
かわいい盛りですね~。
10.07.2009 / URLEDIT
まふまふ
うちも似たようなかっこで寝てます。(笑)
でも、指吸いはしたことありません。(残念・・・。)やっぱり兄妹でも違うんですね。
コタちゃんは寝る前、ゴロゴロ言いながら、毛布をフミフミしたりしますか?
12.07.2009 / URL [ EDIT
noco
似た格好で寝てるんですね。
もしや、同じ時間に・・・と3つ子の不思議を妄想したりして。

コタはフミフミもしますよ。
じゃあ今日それ書いてみます。
凪ちゃんと似てるかな?また教えてください~。
12.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/13-09345b72
