虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.10.2009
comment:3
trackback:0
いっしょっしょ【深夜】
>> ミーコタいっしょ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
深夜。こたつの中。

ん??
micota

ZZZ・・・×2
micota

わぁぁ



アッツアツのミーコッタに
bana-
ワンクリックおねがいします。
mitukuhowaito
はじめまして☆
コメントありがとうございました!私も以前読ませていただいて
未来ちゃんと小太郎君がとっても仲がいいのでうらやましいな~と思ってました
うちの3ニャンは絶対こんなふうにくっついて寝ないもので・・・(^^;
これからも未来ちゃんと小太郎君の日常拝見させていただきますね(^^)b
18.10.2009 / URLEDIT
ルコママ
ふかふかの猫ベッドに、めちゃくちゃ仲良しの猫ちゃん2匹。
もうっ、こんな光景幸せそのものです!
 でも、、nocoさんちのおこたは、人は入れるんでしょうか、、
18.10.2009 / URLEDIT
noco
◆mirukuhowaitoさま◆
ミーコタが仲良くなってくれて、ほんとにラッキーだったと思います。
ちーちゃんはまだ小さいので、これからみるくちゃんとちゃちゃちゃんの
橋渡し役に成長してくれるといいですね。

◆ルコママさま◆
うちのおこた、円形で直径120センチと、ちと巨大なのです♪
昨冬買ったばかり、もちろん布団も専用サイズのを新調したのですが
おこた出して数日、コタがもう何箇所も噛んで破きました。
悲しいですv-406
19.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/110-2a773334
