虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.10.2009
comment:0
trackback:0
いっしょっしょ【夜】
>> ミーコタいっしょ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
じょぼぼぼぼ・・・

お風呂にお湯が貯まるのを、じっと見つめるミーコッタ。

入浴は好みでないが浴室は結構好き。

micota

カカさん、じょぼぼって言ってるわよ。
micota
ありがと、いいんだよ。

ミライは、私がお風呂から上がると、いつも体をペロペロ舐めてくれる。
「またこんなに濡れちゃって」と思ってるのかな。

カカたん、じょじょじょなの。
micota
そうだね。

コタは、私がお風呂の用意をしているとすっ飛んできて
勢いでそのまま浴槽に落ちる・・・
何度もやってるが、何度も落ちる。
今日はミライが一緒なので、少々落ち着いてるようだ。



実は、浴室の扉を閉めると、とってもびびってしまうミライさんに
bana-
清き一票をおねがいします
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/109-ceecb73e
