虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10.10.2009
comment:2
trackback:0
NEWニャンとも清潔トイレ
>> ネコ砂&トイレ録 / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
今日、ホームセンターに買い物に行って
こんなのを見つけた。

なんと、かわいい
ころんとして、つるんとして、お部屋から浮かない色調で、ヨイ。
しかも1,000円キャッシュバック!らしい。

  (商品ページに飛べます)
 ↑かわいいアイボリー    ↑シックなブラウン


これまで、猫トイレといったら、青とかピンクとか
とにかくプラッチック(大阪のおばちゃん風に)な色のものしかなかった!
いや、お高い輸入物↓にはあった。
    
しかし、我が家はシステムトイレ派だ。


ほしい。。。
この際、どっちでもいいからほしい。
だけども、うちの猫トイレふたつ、新しい方はまだ購入後6ヶ月。
まだちと早い。
ってか、皆どれくらいで買い替えるんだろう?
そうそう割れたりしなさそうだし、匂いはといえば、とっくに染み付いてるし。
しかも買い替えるならふたつ同時がいい。
並べてかわいいから。
今のだって、わざわざ同メーカーのお揃いを探して買ったのだ。
うーん…
猫トイレに思いをはせる秋の夜長


こったんはおといれもじょーずなの。
bana-1
ほめてほめて。
(いやほんと、コタはウンがゆるゆるでもお尻も足も汚さないんですよ)

まふまふ
「ニャンとも」も進化し続けてますねぇ。
うちの「ニャンとも」はあずき色のカバーなし旧タイプのです。
でも、それではおしっこしかしないんです。
うんちは近くに置いてるおから砂の入ったフツーのトイレ。
あと、2階のケージの中に、小型のフツーのトイレ。
なんと、凪1匹に対してトイレ3つです!
そのほか、「おまるdeキャット」というトイレも買ってみましたが、全く使ってくれなかったので、押入れ行きになりました。
11.10.2009 / URLEDIT
noco
おまるdeキャット、私も気になってたんですが、ダメでしたか。
ちょっと特徴的だし、万人(万猫)向けではないんでしょうかねえ。
凪ちゃん、いっぱいしてもらって幸せですね。使い分けしてて几帳面!
うちは茶系でまとめた寝室に、真っ青ででかいシステムトイレがどーんと。
新ニャンともがあれば、さぞやオサレ~な寝室になるはずなんですが。
12.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/101-ce730295
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。