虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.10.2009
comment:4
trackback:0
猫ベッド作りました
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
どうだっ!さあ入るがよい!!

なにこれ?
snap_micotanikki_2009104231352.jpg
きみたちのベッド。
お布団好きでしょ。お古のお布団と毛布で作ったんだよ。
ちなみに、左下のふたつは枕で、右下のふたつはマタタビキッカー。
遊んでもいいよ。

にゃにこれ?
snap_micotanikki_200910423120.jpg
きみたちの・・・ってミライ、入らないのっ

ふーん。へーえ。
snap_micotanikki_200910423845.jpg
どう?どうどう??気に入った???

コタはなんだか気に入ってくれたよう。
が、ミライは・・・
ムリヤリ3回くらい入れたら、ニャッて怒って、寝室(兼猫部屋)にこもってしまった。
しかも、寝室に様子を見に行ったら、しつこいなっと猫パンチ。
ウキウキから一転、かなりしょんぼりな夜。



かわいそうな私に一票おねがいします。
bana-
へこんでるので、ミーコタは足だけ
HOSSIE
これ、ミシンで縫ったのかい?
すげ~~~
うちの宿丸はずっと既製品の安物やわ
09.10.2009 / URL [ EDIT
ルコママ
すっご~い!気持ち良さそう~!
 nocoさんすごい器用ですね~

ミライちゃんも、もう少し寒くなれば入ると思いますよ
とっても居心地良さそうですもの。

 
09.10.2009 / URLEDIT
keikotto
すごいやんか!
この調子でこたつ布団も!?

がんばって!
今年はまだ出してないの??
去年は既に出てたよね(笑)
09.10.2009 / URL [ EDIT
noco
◆HOSSIE◆
いやいや、うちのほうが安物よ。だってタダだから。

◆ルコママさま◆
ルコママさんの手作りベッドに刺激されてから1ヶ月、やっとできました!
布団で作るっていうのが衝撃的、しかも簡単そうだったので
今日の記事でリンク貼らせてもらいました~。
うちはミーの異食癖があるのを思い出して、普通型にしたんですけど
あれはほんとイイですね。

◆keikottoちん◆
次はこたつ布団カバー縫うで~。
今年は、つい4,5日前まで夏用の竹ラグやったよ。
10.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/100-54d33511
