虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2010.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09.07.2010
comment:9
trackback:0
ゴロゴロクシクシ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
みなさん、ひさしぶり~
micota
悪いのは、うちのカカさんです。ぜーんぜんブログ書きませんでした~

またまたお久しぶりの更新ですハハハ。。。
いやいや、蕁麻疹が日にち薬で治ったもんだから
病院行こう!って思い立った気力を歯医者に向けて、親不知抜いたりね。
あと、パソコンの調子が悪いのよね。
メールサーバが接続しなくなって
メインのアドレスがここ1カ月ほど使えなくなってることに気付いたり。
(メール下さってる方があったらごめんなさいです
 今月中の休みには時間かけてチェックします)
ちょっと動作も重いし
そんな中、noco夫さん構わず新しいソフト入れてるし
ゴミ箱ひっくり返って「すべてのファイルが元に戻され」てるし。。。

カカさん、イイワケジョーズ
micota
コッタンは騙されへんけど。カカさん、毎日晩ごはん食べてからゴロゴロしてたもん

ゴロゴロはしてたけど(開き直り!)
micota
クシクシもしてたわね。

ついにうちにもファーミネーターが来た。
全然取れてないように見えるけど
スリッカー嫌いのミーコッタにすれば、これは奇跡的な量。

クシクシ反対のひと手挙げてー。はーい!!
micota
ファーミネーターだからといって機嫌よくは、ない。


7月も1/3が過ぎ、いつの間にか1周年が過ぎておりました。
人気ブログランキングへ & bana-1
ひとりだったら、とっくに挫折してました。
根性無しのワタシがnoco夫の心配をよそになんとか続けてこれたのも
お付き合い下さってる皆さまのお陰です。
ありがとうございます。

あ、いじってから日が経ってしまいましたが
夏バージョンに変更ついでに
ずっとリンクして下さってた皆さまなど
いくつか勝手にリンクさせていただきました。
「ウチのも入れときいな」って方がいらっしゃいましたら
コメ・鍵コメにて、いつでもご連絡ください。喜んで追加させていただきます♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。