虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2010.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.07.2010
comment:7
trackback:0
夏の日々
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
前回、ちょっとしたクイズになってた(笑)ワタシの誕生日プレゼント。
micota
EOSkissX3

と、それを報告したら、RTOさんから贈り物を頂きました。
RTOさんありがとうございます!入門させてもらいます~。

コッタン、細く写るかなあ?
micota
キミ、体重変わらないけどタテに伸びたね。ワタシを置いて。。。

まったく今日も暑いわね
micota
最近、床にへばりつき度数MAXのミライさん。
RTOさーん、白猫は白飛び(て表現で合ってるのか?)しますー。



サボってる間に季節は夏。
人気ブログランキングへ & bana-3
みなさん、スイカは食べましたか?
ワタシはスイカは苦手です。
母によると
「1歳の頃、スイカを食べて熱を出した。それから苦手だ」
そうだけど。。。

しばらく忙しくて、PCも開けてなかったのだけど
明日からまた、皆さんのとこにも遊びに行かせていただきますね。
ご無沙汰してましたです
16.07.2010
comment:7
trackback:0
オッサンですが?
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
オッサン座りなミライ。寛いでるらしい。
micota
うへー

あ、雨降ってきた!
micota
突然、豪雨になったりするので、ミーもびっくりして外を見る。

全く動じないヤツもいる。
micota
zzz。。。

昨日14日が誕生日だったワタシ。
micota
noco夫からの誕生日プレゼントは
micota
箱を開けた瞬間、踏みつけられた。


各地で大雨が続いてますね。
人気ブログランキングへ & bana-
皆さんのとこは、浸水や崖崩れ、大丈夫ですか?

連日、通勤電車が遅れてるけど
私はたまたま、遅れてやってきた電車にちょうど乗れる日が続いてたんです。
が、遂に今日の帰宅電車は40分遅れ。
久々のすし詰め電車は疲れました。
トウキョウではこれが毎日なんだな、すごいな、大変だな。


09.07.2010
comment:9
trackback:0
ゴロゴロクシクシ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
みなさん、ひさしぶり~
micota
悪いのは、うちのカカさんです。ぜーんぜんブログ書きませんでした~

またまたお久しぶりの更新ですハハハ。。。
いやいや、蕁麻疹が日にち薬で治ったもんだから
病院行こう!って思い立った気力を歯医者に向けて、親不知抜いたりね。
あと、パソコンの調子が悪いのよね。
メールサーバが接続しなくなって
メインのアドレスがここ1カ月ほど使えなくなってることに気付いたり。
(メール下さってる方があったらごめんなさいです
 今月中の休みには時間かけてチェックします)
ちょっと動作も重いし
そんな中、noco夫さん構わず新しいソフト入れてるし
ゴミ箱ひっくり返って「すべてのファイルが元に戻され」てるし。。。

カカさん、イイワケジョーズ
micota
コッタンは騙されへんけど。カカさん、毎日晩ごはん食べてからゴロゴロしてたもん

ゴロゴロはしてたけど(開き直り!)
micota
クシクシもしてたわね。

ついにうちにもファーミネーターが来た。
全然取れてないように見えるけど
スリッカー嫌いのミーコッタにすれば、これは奇跡的な量。

クシクシ反対のひと手挙げてー。はーい!!
micota
ファーミネーターだからといって機嫌よくは、ない。


7月も1/3が過ぎ、いつの間にか1周年が過ぎておりました。
人気ブログランキングへ & bana-1
ひとりだったら、とっくに挫折してました。
根性無しのワタシがnoco夫の心配をよそになんとか続けてこれたのも
お付き合い下さってる皆さまのお陰です。
ありがとうございます。

あ、いじってから日が経ってしまいましたが
夏バージョンに変更ついでに
ずっとリンクして下さってた皆さまなど
いくつか勝手にリンクさせていただきました。
「ウチのも入れときいな」って方がいらっしゃいましたら
コメ・鍵コメにて、いつでもご連絡ください。喜んで追加させていただきます♪

01.07.2010
comment:5
trackback:0
思い出して
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ずっと前に作ったまたたびキッカー
まぁこれが、ミーコッタともにまっっったく興味を示さず
猫ベッドに放ったままだったのだけど。

なぜかコッタがベッドから引っ張り出してきた。
micota

エイッ
micota
もちろん、またたびの匂いはとっくに消えてるだろうけど

ヤアーッ
micota
8ヶ月の時を経て

トオーッ
micota
なぜか突然

コンニャロッ
micota
日の目を見た。

コンニャロッ
micota
ちょっと嬉しい♪


一方ミライさん。

コノッコノッ
micota
noco夫が「止めなさいっ」と怒りながら、目じりを下げていた。。。
それもそのはず。コレ↑↑noco夫の脱ぎっぱなしの靴下。



ベスト16ってすごいですね。
人気ブログランキングへ & bana-3
4年後も楽しみです。

そして、我が家のノミ騒動。
私が1匹のノミを発見し(ノミだと思ったんだけど。。。)
洗面器作戦を2晩実行したのだけど
入るのは小虫ばかりで、肝心のノミは捕まらず。

noco夫が皮膚科で蕁麻疹の診断を受けてきました。

確かに足を少しノミにかまれた可能性はあるけど
全身あちこちのかゆみは
ノミの所為ではなかったよう。

で、noco夫よりかゆみに強い私は、未だ病院にかかってないけど
ほぼnoco夫と同じ症状が出てまして。
近々受診してきます。

にしても夫婦で蕁麻疹って、どんだけ仲いいねんと。
いやいや、蕁麻疹って感染性じゃないよね??
まだまだ原因が分かりません(私が病院行ってないからなハハハ)
