虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2010.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.04.2010
comment:6
trackback:0
整頓
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
朝、起きると並んでた。
micota
ミーコッタのお気に入りボール大小。
いちばん手前はドンタコス下僕さんに頂いたウニ玉。
ミーコッタはお片づけができる。
ちなみに、私のまくらに並べてることもあり。。。

天気がよかったので日向ぼっこ。
micota
私、日焼けするしもう帰るわ。

冬場、寒くてベランダに出たがらなくなって以来
ミーはあんまりベランダ遊びを好まなくなった。
1~2分出たら、満足。

こんなに気持ちいーのになぁ
micota
と言いつつ、心なしかつまんなさそうな顔。
ミーがいないから?



またまた週末更新です、ハハハ。。。
人気ブログランキングへ & bana-3
皆さまのところにもナカナカ遊びに行けてないのですが
実は、リンクさせて頂いてる方&コメントにURLのある方のとこへ
noco夫が携帯からちょこちょこお邪魔してるようです。
「○○さんとこ、子猫拾わはった」って話を聞いて
今から私もちょっと見に行ってきます!

