虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2010.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.04.2010
comment:7
trackback:0
かくれんぼ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ちょっとリビングを整理して
前に買ったかごを新聞入れにしてみた。
(隣ははみ出たコロコロの柄でお察しのとおり掃除用具)

うふうふ。
micota
なんだかウキウキしたオーラが。。。

ばれた?
micota
ええ、まあ。



こないだ、noco夫とお好み焼屋に行ったんです。
人気ブログランキングへ bana-1
なんだか、その店は日替わりで
「サラリーマンDAY」とか「学生DAY」とか
はたまた「美容師DAY」とか「保育士DAY」とか
もう何だかよく分からんサービスデイが設定されてたんですが
それを見たnoco夫さん、もちろん言い出しましたよ。
「猫の日もあるかなあ♪」
出たよ、言うと思ったよ。。。

「あった!!」
micota
恐れ入りました。
