虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2010.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.04.2010
comment:10
trackback:0
下僕さんからの贈り物
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
なんか来たっ!!
micota
ミーもついに第六感が働くようになったか!?

うそです。
白猫さんは黒猫さんがくるのをベランダから見てました。

ピンポーン
っと黒猫さんが配達してくれたのはこちら↓↓

ニャにこれ
micota
だれ、このコ


彼女はドンタコスな日々のドンタコスちゃん。かわいいでしょ、ほれほれ。
micota
かわいい。かわいくて真っすぐ見られへん。。。

ドンタコスな日々、1周年記念で見事当選。
micota
下僕さん、2さん、ドン子姫
ニンゲンにもミーコッタにもてんこ盛りのプレゼント、ありがとうございましたっ!
何もかもがラブリーで素敵


いや~実はね、すんばらしいクジ運の持ち主な私。
人気ブログランキングへ bana-5
4人中3人当たるクジで外す私。

いやもうほんっと嬉しかったです。

そうそう、年末ジャンボ高額当選者は猫を飼っているそうな。
これ見ると私、「猫飼ってる」しか当てはまってないわ。。。

もひとつ、昨日のテレビでやってた
プリンセス天功の猫さんは、totoBIGやらなんやら何回も当ててると。

ロト6でも買ってみよかしら♪
半年後、庭付き一戸建てからこの日記をお送りしてたら
もしや…と怪しんでください。

