虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2010.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14.03.2010
comment:10
trackback:0
鮪の刺身
>> ネコめし録 / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
前に与えたときは、ミーに大不評だった刺身。

また懲りずにトッピング。
micota
そうまでして与える理由。
カリカリ好きなミーだけど、生き物を食していると忘れないで欲しいという気持ち。
カリカリで栄養バランスが取れてるのはいいけど
自然を知らずに生きるこの子たちに、せめてもの世界との接点。
え、大袈裟?

クンクン
micota
撮影で待たせてたら、シンクに上ってきた。
気になるの?
あ、ちなみに右側、キャベツがトッピングしてあるのはコッタ用。

どうだった、ミライさん?
micota
え、まあまあイケたわよ

刺身は完食。
やっぱり、前回のカツオの3倍のお値段のマグロ中トロ(を半額で買った)は
よろしゅうございました?



皆さんはらぶらぶホワイトディでしたか?
人気ブログランキングへ bana-3
noco家ではそんなこと、すっかり忘れ去られてましたよ。
べつに怒ってませんよ~。タカクツキマスヨー

それより今日は特上カバチ!!見てホロホロきました。
仕事に一生懸命っていいなぁ、アツいっていいなぁ。
「○○士」とか「○○師」とかになればよかったかな~なんて
グータラこたつで見ながら思うワタクシ。。。

で、今情熱大陸がやってるんですけど
その職業を高めるのは肩書きじゃなくて自分なのね、ウンウンと
これ書きながら片目で見ながら思うワタクシ。。。

テレビってたのしいね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。