虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2009.12    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17.12.2009
comment:4
trackback:0
正解は?
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
こたつから、にょっと突き出るしろいぽふん。ミライの手?コッタの手?
micota

ふふふふふ。せいかいはぼくっ
micota
なぜか得意げなコッタ。なんか思いついたの?

こうしてたら、あったかいけどのぼせないのコッタンてんさい!
みなさんもまねしていいですよ

micota
コッタン、こたつむりだね。
カカさんも高校生の頃は毎日こたつむりだったわよ。
最近はやってないけどね。
座ってテレビのベストポジションは、こたつむるとテレビが見られないからさ。。。

それより皆さん見てくださいよ。こたつ布団の裏地(ベージュの部分)。
ぼっろぼろ!!
今年の1月に買ったとこなんだけどねえ。どうしてだろうねえ?

ちーん。
micota
って、おいおい。死んだふりですかしかも自分で、ちーんって言いましたね?



だって、ミーおねタンはびにゃーるたべてだめよっていわれたから
コッタンはぬのをね。。。しかもたべないよ。いいこだよ。

人気ブログランキングへ bana-1
微妙に気を遣ってたらしいコタに↑↑愛の手を。

《私信》
まふまふさんへ
むっちゃんブログが緊急再開してます!
なぜ?それはぜひ見に行ってみてください

皆さまも「捨て猫むっちゃんと私」にて
とっても可愛い子猫ちゃんの里親さま募集されてますので
ご覧頂けたらと思います。

あっ、まふまふさん驚かせようと思ってたのにバレちゃったっ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。