虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2009.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10.11.2009
comment:2
trackback:0
比叡山延暦寺とレストラン・ロワゾブルー
>> おいしいもの / Theme:美味なるもの / Genre:グルメ
先日、友人一家と私で、比叡山に登ってきました

山上のホテル「ロテルド比叡」のレストラン、ロワゾブルーでランチ。
micota
眼下に琵琶湖を眺めながら、目にも舌にも美味しかったです。
micota
この後、デザートはテラスに場所を移して頂きました。
(子連れだったので、心遣いがありがたかったです)

延暦寺は、紅葉がうっすら色づき始め。
micota
この数日後、桂南光さんが落語に来たそう。
「気温が2℃しかなくて、暖房なんてもちろんなく寒かった~」
と、ちちんぷいぷい(関西ローカル)で言ってました。2℃!!

よかった。幼子もいたし、その日に行けてほんと助かった。

灯籠の窓(?)が。反対側は
micota

寺社仏閣大好きなnoco夫さん
「行きたかった~俺も行きたかった~」
NHKの特別番組を何度も見返し、延暦寺には特別な思いを寄せていたらしい。

はいはい、初詣に行きましょね。


てへコートばりってしちゃったコッタンです。
コッタンはじぶんでふすまあけて
よいしょよいしょってひっぱってコートだしたの。
それから、よいしょよいしょってベッドのしたにかくしたの。
でもカカたんにみつかってとられたの。
bana-1
ポチっておしてください。
いっぱいおしてくれたら、カカたんがコートかってくれるって。

言ってません!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。